ROCK IN JAPAN FES.2010終了!!!
トイス!!!

新生POLYSICSのライブが終了したよ。
とりあえず、今はホッとしている。
俺らが今やりたいことは今日のライブで伝えられたと思うので、これからこれをさらに突き詰めていきたい。

それにしても、初グラスステージは滅茶苦茶気持ち良かったなぁ!!!
日差しが強くて暑かったけど、ステージから見える景色は最高だった。

ここで新生POLYSICSの一発目のライブが出来て本当に嬉しい。

これからガンガン楽しく激しい曲を作って、ライブしまくるぜ。
ヨロシクね!!!

そして8月8日は俺の誕生日。32歳だ。

事務所が用意してくれたバースデーケーキをDJブースで思いっきりぶちまけてしまい、「よい天」のスタッフの方が新たに作ってくれた!!
ROCK IN JAPAN FES.2010終了!!!_c0098729_051124.jpg


沢山の方々にお祝いしてもらって感激!!

忘れられない一日になったよ。

ありがトイスROCK IN JAPAN!!!!!!!!!!!

写真はまだ客入れをしていないグラスステージにて。逆光でピース。
ROCK IN JAPAN FES.2010終了!!!_c0098729_0514575.jpg



ハヤシ
by polysicsblog | 2010-08-09 00:54
<< プリプロ開始!!! お元気ですか? POLYSIC... >>