レコーディングだどーん
前回同様、今回もドラムテックは「つっちー」だよ。

大変!!つっちーお気に入りのアート・オブ・ノイズTシャツにカレーがたれたぁ!!!!

レコーディングだどーん_c0098729_2385278.jpg

汗が茶色い(笑)。

レコーディングだどーん_c0098729_2395944.jpg
それを拭くつっちー(笑)。


レコーディングはまぁ順調。


ハヤシ
by polysicsblog | 2008-12-14 23:11
<< レコーディングDA DA DA... 絶賛レコーディング中!! >>