レコーディングスタート!!
てな訳でいよいよレコーディングがスタート!!

お楽しみにー!!!!



レコーディングスタート!!_c0098729_23265093.jpg

入るかな。。。


ハヤシ
by polysicsblog | 2008-12-12 23:41
<< 絶賛レコーディング中!! 曲作りはじめました 最終日 >>