POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
HEN 愛 LET’S GO! ~ツナギなぼくら ツアーで、胸キュン。~@梅田AKASO〜
HEN 愛 LET’S GO! ~ツナギなぼくら ツアーで、胸キュン。~
8本目、梅田AKASO!!!

このツアーの初日は京都だったので、再び関西に帰ってきたでー!

本番前にはPANの皆さんからパンの差し入れをいただきました(笑)。ありがTOISUです!

AKASOの高い天井に広いステージは、のびのびとパフォーマンスできて楽しかったな!
大阪ワンマン独特の、熱量高めのムードが俺はめっちゃ好きやねんな。

関西では「Dr Pepper」が売っていないとのことだけど、俺はそんなこと気にしない(笑)。
ドバーッとHEN愛をぶちまけることができたし、アツいライブができて満足!!!

ありがTOISU!!!
大阪またすぐ来るよ!
HEN 愛 LET’S GO! ~ツナギなぼくら ツアーで、胸キュン。~@梅田AKASO〜_b0209830_21164547.jpg


夜は「天六 海の家 MUSH-UP」という居酒屋で打ち上げ!
ここの店長芦田さんの出身はヤノと同郷の愛媛県出身(ちなみに芦田さんは宇和島市)!
瀬戸内海の美味しい海の幸が食べられるお店なのだ!
(もちろん超ジューシーな「俺達の唐揚げ」や出来立ての「ジャコ天」等、それ以外の食べ物も全部美味しい!)

中でも初めて食べた「カメノテ」という貝!
HEN 愛 LET’S GO! ~ツナギなぼくら ツアーで、胸キュン。~@梅田AKASO〜_b0209830_2117161.jpg
石の様な所を割って中身を食べるんだけど、このルックスからは想像つかない美味しさ!なめらかで甘みがあって、手が止まらなかった。

それだけではなく芦田さん、ものスゴく「宝島世代」とのことでバンドも大好きで、80年代ネタも大好きとのこと!

まず店内BGMが「DOWN TOWN」EPOではなくオリジナル、シュガーベイブバージョン。
これだけで「キタね」(笑)。オレたちひょうきん族(80年代に一世風靡したバラエティ番組)のエンディングを思い出す…(←だからそれはEPOでしょ)

そして本棚にこのサイズの宝島!
HEN 愛 LET’S GO! ~ツナギなぼくら ツアーで、胸キュン。~@梅田AKASO〜_b0209830_21172227.jpg
これが本当に良いつまみになった!!!!!!

ラフィンノーズ・ウィラード・有頂天のインディー御三家インタビューや、ニュースの欄に「ジグジグスパトニックの契約金はなんと破格の15億円!!!」とか(笑)。
代々木◯◯ホールのスケジュールを何気なくチェックすると「GAUZE・あぶらだこ・フリクション」という強烈ラインナップなイベントがあったり(しかも開演が16:30だった!えらい早いな!!)。
この時代の音楽に影響受けているものとしては、細かい所まで見応えたっぷり!

俺もこのサイズの宝島は捨てることでき無いな。

趣味で作っているラーメンもこれまたすごいクオリティでお腹も心も大満足!
いい打ち上げだった!!!
MUSH-UPさん、また来ます!ごちそうさまでした!

ツアー残り2本、ガツンと決めるぜ!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2015-06-16 21:17
<< HEN 愛 LET’S GO!... HEN 愛 LET’S GO!... >>