Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
第5期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

先日、10月10日(水)、第3期の「最強の第一印象美人になる」講座がスタートしました!

この講座は、自分の魅力を最大限に表現するための集中講座です。
第1期、第2期、第3期ともに満員御礼!の大人気講座でございます。

今回のメンバーは、積極的な人と、静かな人がいらっしゃる、ユニークなクラスです。
受講されている時の表情や反応から、どんな気分なのかを推測しているので
  「静かすぎて、心配・・・」
という方もいらっしゃったのですが、
  「いざ、トークタイム!」になると素敵な笑顔で話している~!! よかった。。

きっと4回講座が終わるころ、本来のその笑顔で過ごしてくださるのだろうな・・・と、ゴールが楽しみになってきました。

ちょっとしたコツで、いろんな自分に自信をもつのが、その素敵な笑顔が出てくる源ですから。

セミナーで学べる内容は、
1回目のセミナーレポをご覧下さい>>
第5期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)_c0083899_1221046.jpg

この日は、前期で「最強の第一印象美人になる!」講座を受講した方で、初日だけ欠席された方が、振替受講で何人かご参加くださいました。

その中で、うれしいお話をしてくださった方がいらっしゃいました。

   最後の、「自分が目指す第一印象とは?」を話すワークの時、
   相手の方が、「すでにできている(理想の印象に)のに、なぜこの講座にいるかなと思った」と
   言ってくれたんです! すごくうれしくって、この講座に出たおかげなんだなーっと思いました

って言ってくれました!
4回の講座のうち、「どれが一番変わったきっかけですか?」と聞いたら

   3回目のコミュニケーションマナーかな。人との価値観ってこんなに違うんだって
   思ったら、いろいろ変わってきたんです。

とのこと。
う、うれしぃーーーー!!!素敵な御報告、本当にありがとうございます。


4回の講座のうち、どこに変化のきっかけがあるかは、人それぞれ。

でも、「笑顔=心を開く」には、人との違いを知り、相手を認める心のスペースを持つことから始まると思っています。

そうすると、なぜか、自分の存在も好きになり、人に壁をつくらなくて済むようになる。
それが、自分への信頼、自信になる!

来月、皆さんのどんな素晴らしさが「第一印象」となって表現されてくるか、
とっても楽しみです。
第5期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)_c0083899_1223417.jpg
浜本亜美講師。1回目と4回目を担当いたします。
【ご参加の皆さんからいただいた声】
---------------------------------------------------------
・1つ1つの身のこなし、思いが第一印象にはとても大切で、これからのセミナーでブラッシュアップできる楽しみが増えた。先生がとても素敵で、私も近づきたいと思います!(29歳)

・自分が気になっている所、間違って覚えていた所などがわかったので良かった。

・本当の第一印象がはっきりとわかった所がとても大きな良い結果になったと思います。イスの座り方やジャケットの脱ぎ方など、勉強になりました(学生)

・レストランマナーなど、いつも気になるのに学ぶところがなかったので、とってもためになりました。女性としてマナーが分かっていることは更なる魅力になると思うので楽しみです(28歳)
by polish_repo | 2007-10-15 11:31 | 第一印象美人 | Comments(0)
<< 「美脚をつくる!ムクミ改善講座... 「ストレスケア入門」講座 10月6日 >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム