Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
「うるうるメイクと愛され仕草」(アキュビュー オアシスとPolishとのコラボセミナー)
こんばんは!「うるうるメイクと愛され仕草」(アキュビュー オアシスとPolishとのコラボセミナー)_c0083899_18503780.jpgPolishプロデューサーのかこいです。

5月26日(土)、コンタクトレンズの「アキュビュー オアシス」とのコラボレーションセミナーを開催しました。

~第一印象がキメテ!うるおい偏差値UP!~
    『うるうるメイクと愛され仕草』


この講座は、「うるおい美人になる!」という4回シリーズの第一弾。
メイクや表情など、その人がかもしだす印象そのものを
“うるおい” として表現するための実践講座です。

天気がよく明るい教室に入ると、さっそく4本のボトルをセレクトしていただきます。


そして、席へ。席はボトルのグループ毎になっています。

ボトルには “あなたが表現したい女性としての魅力” のメッセージが隠れているんです。

自分を一番輝かせるのは、その人のもっている内側の魅力とマッチしたとき。
だから、自分のまだ気がついていない可能性に目をむけ、それを色!つまりメイクと仕草で表現していこう! というものです
「うるうるメイクと愛され仕草」(アキュビュー オアシスとPolishとのコラボセミナー)_c0083899_18582272.jpg

最後は、皆さんの拍手で終わることができました!

詳しい講座の模様と、Webで体験できちゃうメイクレッスンはこちら>>

【ご参加の皆さんからいただいたお声】
---------------------------------------------------------

■講座で一番「うるおい」を感じたところ
・仕草・行動の話を通して「うるおい」=「ゆとり」なのかなと思いました。
・仕草のところで、それぞれの特徴などをいかしていく事は心にうるおいがあるという事に気づきました。
・自分だけではなく、他人に与える印象を含めた仕草や行動。見かけだけではなく心もうるおうかんじで。
・オーラソーマボトルで、今の自分を分かる事が出来て、他のオーラソーマボトルの色で他の印象にする事が出来るという所
・笑顔、それを引き立てるメイクだと思います。
・浜本先生の最後の言葉が一番うるおいを感じました。

■感想
・あっという間の2時間でした。とても楽しかったです。
・皆さんとても素敵な方で大変勉強になりました。ありがとうございました!
・以前、浜本先生のセミナーを受けたことがあり、また是非お会いしたい思いもあり参加しました。
 新しい発見もありとても良かったです。それぞれのタイプを意識して、すごしてみると発見があると思います。
・ほんとのうるおい美人になるヒントを得られたこと。
・ポイントメイクで思いがけない発見ができて良かったです。短い時間でしたが、とてもうるおった時間になりました。
by polish_repo | 2007-05-29 18:33 | コラボレーション講座 | Comments(2)
Commented by nc123os at 2007-06-11 18:20 x
浜本先生の笑顔は、真似したくてもなかなか真似できないくらい、すっごくステキです。セミナーの中身もよかったのですが、浜本さんの笑顔を観るだけでも、十分心がうるおいます。
お忙しいとは思いますが、浜本さんのセミナーがもっと増えると嬉しいです。
Commented by polish_repo at 2007-06-23 22:43
本当ですよね。浜本講師の笑顔と声のトーンは、お会いするたびに、「なんて心地良い~」とうっとりしてしまいます。うるおい美人ですね。
<< 「8つの脳を使えば、アノ人とう... 「腸内美人なにる!(健康美人2... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム