今回チケットをお申し込みいただくと、入力いただいたメール宛てに
詳細メールを送らせていただき、それに対して返信していただくと
受付が無事完了するという形をとらせていただいています。
しかし、お申し込みのお客様の中で、4~5名のお客様と
メールのやり取りができないでいるそうです。
もしかしたら、こちら側の問題かもしれないのですが、
まだ、原因がわからないでいます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、
もしまだ詳細メールの届いていないお客様がいらっしゃいましたら
「迷惑メールフォルダ」に返信メールが届いていないか
今一度、ご確認のほど、お願いいたします。
申し込みページにもあるように、Yahoo!メールでは100%、
HotmailやGmailでもかなりの確率で、
返信メールが「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまう事態が確認されております。
もし、迷惑フォルダにもメールが届いていないようでしたら
plume@rightcreate.co.jp
こちらのアドレスまで、件名を「
Plumeのチケット申し込みに関して」とし
ご連絡いただけますでしょうか。
お手数をおかけして申し訳ございません。
どうぞ、ご協力お願いいたします。