222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
悩み
いいですねぇ、みんなの夢ww。セーラームーンはまだ分かるけど、ポケモンはないやろ笑?!でもいくつになっても夢は持っていたいですよねー。職場体験ってのはやったことないんですが、やってみたかった!教育実習なんか興味本位で行ってみたかったなぁ。先生って一番身近な職業で、憧れたことのある人多くないですか??金八先生の影響とかねww。

話変わりますけど、最近悩み事ってないんですよ。いきなりですけど笑。いや、ここで悩みとか書いたらいいのにーって書き込んであったのでねww。悩みといえば、左目のまぶたが異様に痙攣することぐらいでしょうか笑。なんかここ最近ピクピクしまくって、気になって仕方が無い。誰か原因分かる方、教えてください!それにしても、性格的にそこまで悩んだりしないんですよね。悩みまくるよりは動くタイプです。って、だんだん何の話したいのか分からんくなってきたww!このままウダウダで終わったろ笑。
by pinkloop_hiro | 2008-02-07 19:31 | Comments(11)
Commented by ハル at 2008-02-07 20:13 x
まぶたの痙攣が、なんで起こるかって、それは・・・ちっちゃいおっさんが『出してくれ~!!』ってまぶたを叩きながら叫んでるんですよ~(^∪^)!
なんてのは、妄想でしたぁ~(笑)

私は悩みがあると、だんだん悩んでるのが面倒くさくなって、まぁ~いっか!?と思ってしまうタイプです☆
Commented by くぅ at 2008-02-07 21:11 x
まぶたの痙攣って気になりますよね~(>_<)
その気持ちわかりますよ~。

HIROさんてば悩みがないなんて…
でもあの方のほうが悩みがなさそうな感じがしなくもないんですが…

「YOSさんのお悩み相談」
ならぬ
「YOSさんがお悩み相談」
なんてラジオ番組があったら楽しそう。
もちろんYOSさんのお悩みをリスナーのみんなが解決するっていう。
Commented by あきちゃん at 2008-02-07 22:02 x
教育実習楽しかったよー
完全にJKになめられてたけどー笑
あーJKって女子高生ねー
HIROさんおじさんだから解説入れたよー
痙攣ー?
寝てないからじゃねー?寝たら治りますよーーたぶん。
Commented by ちなんぼ at 2008-02-08 00:09 x
うちは職場体験、
イ○ーヨーカドーの服飾売り場でしたw
いや~そりゃもう
社内食堂の定食がおいしいかったですww
 
まぶたの痙攣、みなさんもあることなんですね!自分だけかと思ってましたww
Commented by ひとみ at 2008-02-08 01:47 x
セーラームーンこと
ひとみです(´ω`)ぷ
職場体験ってインターンシップとかですかね??
私は幼稚園行きましたよ^^
将来は幼稚園の先生になるんで♪(断言)
悩みはね、ありまくって書き切れません。笑
Commented by Tetsu@ at 2008-02-08 10:29 x
教育実習は来年行きます。
それまでに野球の勉強を・・・☆

中学生の頃、地元の商店街とかで職業体験あって消防署に行った記憶が。
しかも、地元紙みたいなのに写真付きで載ったりました!しかも心臓マッサージやってるとこっす(笑)
Commented by YUKA at 2008-02-08 13:05 x
セーラームーンめちゃ
懐かしいっす(笑)
小さい時すごい
見てました(^^)V


あたし最近は
悩むより行動
しようと努力
してます(^.^)
悩んでも答えが
出ない時はきっと
この先も出ないから
考えません!!!!


あたしもまぶた
痙攣しますよ(笑)
疲れてる時になるとか
言われましたが…
本当か分かりません(笑)
Commented by 妃奈 at 2008-02-08 15:44 x
HIROさんお久しぶりです(笑)ちょっと試験があって大変だったのでこれませんでしたー。もう春休みです♪卒業旅行が楽しみです☆


悩みがないっていいことですよー。いつ深刻な悩みに直面するかわかりませんから今楽しんでおくべきですw
Commented by 春雛 at 2008-02-09 20:41 x
ストレスでふかね(´・ω・`)
全面が痙攣してひきつってる感じがでたら、正真正銘の病気なんでふがねぇ…
Commented by しぐ at 2008-02-09 20:43 x
あ、アタシルパン一味に加わるのが夢でしたよ!!笑
ちょっと今でもアノ中に加わるの夢見てますから笑

夢見る少女じゃいられなァ~い♪

これでもハタチです・・・

痙攣、笑っちゃいましたよ・・・笑
Commented by あめこ at 2008-02-10 22:03 x
HIROさんこんばんは(*uωu*).*゚。☆+゜

まぶたの痙攣って、地味ーに気になりますよね…(笑)
原因はわかりませんが、痙攣したときは
美人を見つめるといい!と聞いたことがありますw
…かなり怪しいですが(笑) 目の保養には
なりますよねっ(*´ω`*)ww 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここでHIROさんの青春の思い出とか
書いたらいいのにー。




…便乗してみましたw
<< TOUR FINAL!! 将来 >>