222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
青森1/4
青森1/4_f0155829_340233.jpg

10-FEETレコ発ツアーも三カ所目。今日は青森クオーターでした。大雪を覚悟していたのですが、実際は函館よりも雪の量は少なかったww。どうやら青森県内でも差はあるようです(;^_^A

んでライブ。本日も満員御礼!開場前から長蛇の列!他県からのお客さんも多く、かなりの盛り上がりでした!ライブが終わった後もみんな寒い中待っていてくれて、ほんまに嬉しかったなぁ。みんな風邪とか引かんように、それだけは気を付けてくださいね。

ライブ後の打ち上げは、ライブハウスの上にあるお店で。写真はその時の様子です。ダーツがあって、みんなで勝負ですしたんですよ。激戦の末、優勝したのはなんとYUKIでした。初めてダーツやったんですが、おもしろかったな~。ちょっとハマりそうな予感ww。

そんな感じでライブも打ち上げも楽しんで、いよいよ明日は仙台です。10-FEETとのツアーも今回は仙台で終わりなので、悔いの無いように思い切り楽しんでいきたいと思います(^O^)仙台に来てくれるみんなも協力ヨロシク!!
by pinkloop_hiro | 2007-12-09 03:40 | Comments(5)
Commented by ちょり at 2007-12-09 08:48 x
(ノ∀`*){すごい楽しかったっす
何回も写真とか握手していただいてアザーッス(´∀`)
次は弘前マグネットにきてください!!\^Д^/笑"

仙台でも楽しんでくださいね!!
Commented by ゆっ子 at 2007-12-09 16:01 x
ずっと大好きで、何回か青森に来てくれていたのは知っていたのですが仕事で全部行けませんでした
昨日初めてライブに行って更に大好きになりました!!本当に楽しくて、最高のライブをありがとうございましたまたホタテのお寿司食べに青森に来て下さい
Commented by くみ at 2007-12-09 16:53 x
早く長野にもまたきてくださいぃぃ~(TДT)ノ
Commented by あきちゃん at 2007-12-09 22:36 x
わたくし協力します!!☆
Commented by 真イカ at 2007-12-10 10:19 x
青森LIVE本当に最高でしたッ!!
仕事の関係で途中からしか参戦できず、本当に悔しかったです(泣)
本当ますます大好きになりましたッ!!
また青森に来て下さぃッ!!
 
残りのツアー体に気をつけて頑張って下さい(^-^)
<< 仙台→帰宅 函館BAY CITY'... >>