222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ムサンソ
ムサンソ_f0155829_1127034.jpg

いきなりレッドブルのダンボール詰めww!昨日レッドブルさんが送ってくださいました!!どぉんだけぇぇ〜〜笑?!マジで俺らはどんだけレッドブル好きなんでしょww?おかげで8月2日はずーーーっとハイテンションでしたww。レッドブルはうまいし元気になるしサイコぉぉぉ!!ありがとうございました!

ってなわけで渋谷から帰ってきました!!熱い!熱すぎた!!まさに「ライブハウス」という空間。満員になったハコの中は蒸し風呂状態。PINKLOOPの出番は3番目(全4バンド中)でしたが、ステージに出たとき、既に酸素がほとんどありませんでした。そんな中の怒涛の12曲。そしてそんな事を微塵も感じさせないお客さんのダイブ、モッシュ!!なにもかもが完璧すぎました。みんなほんとに良い顔してたなぁ。つられてこちらもテンションあがって無我夢中でライブをしてました。対バンのREAL REACH、HOT SQUALL、PANもみんな死にかけながら(笑)最高のライブをしてくれました。本当に記念すべき東京のレコ発ができたと思います!

そして何より昨日一番嬉しかったのは、3年ぶり、4年ぶりにPINKLOOPを見に来てくれた方がいたこと。変わらず好きでいてくれてありがとう!初めて PINKLOOPを見に来てくれた方がいたこと。また一緒にライブで盛り上がろう!いつも見に来てくれるみんながいたこと。これからもよろしく〜!!いつもお世話になっている関係者、スタッフの皆々様。更に高みを目指していきます!ライブでは伝え切れない感謝の気持ちをここで伝えます。みんなが居てこその PINKLOOPだと改めて実感しました。ありがとう!!!

さてさて、このテンションのまま新たに書き込んでくださったみんなにレスしていきましょー!!

ken Okayamaさん>
お疲れ〜〜!!米子が初ライブでしたか!しかも大阪も岡山も来てくれるなんて!その時もぜひよっさんを励ましてくださいww。特に途中で噛んだり、「え〜、あの〜…」なんて言ってる時がベスト!たぶんよっさんも
(´;ω;`)ブワッ ってなるよ笑。

ろこさん>
もちろんレスしますがな!!タワレコのニヤニヤは収まったかなww?!屋根裏どーよ?!どーなのよ?!!もちろん最高ww??これからも変わらずよろしくね!次は福島で!

かんなさん>
はじめまして!!初書き込みバンザイ!!お金ないのに買ってくれたなんてかんなさん素敵すぎます☆ライブはずっとやり続けるので、たとえ何年経とうと見に来てくださいね!お金貯めるついでにPINKLOOPのTシャツ代も用意しといてね笑。

まめさん>
こんちは!!たぶんね、顔見たら分かるよ!彼氏と二人で話しかけてくれたのを覚えております!今は販売はしてないけど、物販には居るので確実に絡んでくださいww。ってかケツコン…!!おめでとーー!!しかも赤ちゃんまで!!じゃあそのうるささに負けないぐらいのライブをして、赤ちゃんの笑顔を拝ませてもらうとしましょう!

ひろさん>
名前…かぶってるーー(゚∀゚)!!どーもどーも(馴れ馴れしいww)。おっ!虎高!!YUKIくんの母校じゃありませんか!!ぜひぜひ虎高の先生方に聞いてみてください!高校側のOKが出れば、俺らは張り切ってライブしにいきますよー!!

トントロさん>
はじめまして!トントロという名前に妙に惹かれますww。九州からのラブコールが多いですね〜。今ね、密かに計画中なんですよ!まだどうなるかはハッキリとしてないので詳しいことは言えませんが…。ほんのり期待していてください!CD買ったら感想聞かせてくださいね!

★ツキタ&ミイ★さん>
渋谷ライブお疲れ様!感無量だなんて…。言われたこっちも感無量ッス!終わってから握手したってことはあの二人ですな!ってか手は洗え〜〜〜ww!!お二人も体には気をつけて!またライブで暴れましょう!!関東もまた行っちゃうぜー!日本も縦断しちゃってきやす!!

ぷ〜さん>
お疲れ様!初PINKLOOP!!イエーー♪(気分はハイタッチ)。Tシャツを買ってくれたあなたですねw!PINKLOOPのファンはみんな友達!もちろんまた東京行きますよー!今年中に実現させまっす!その時はもっとしゃべろうぜ!よろしく〜☆
by pinkloop_hiro | 2007-08-03 22:57 | Comments(7)
Commented by ろこ at 2007-10-19 17:11 x
おぉ♪コメントもらえたぁ!
ありがとうございますっ!
「ろこさん」に違和感を感じまくりながら一人ニヤリ( ̄ー ̄)
屋根裏は最高すぎましたぁ♪♪
タワレコのニヤニヤが収まるどころか、さらにニヤニヤが追加されて顔の筋肉が緩みっぱなしですよ(o´∀`o)
もぅ最後のYUKIさんのアレがっ(*´艸`)
郡山も楽しみにしてますっ♪
Commented by あおい at 2007-10-19 17:12 x
いーないーな〜!!!私もライブ早く見たいよぅ(`・ω・´)ワンワンッそれにしても最近暑い。湿った雑巾のように横たわる猫と共に、もーダルッダルですがな…。しか→し!!30日のライブではそんなん関係無くゴンザレッサ弾けるつもりなので!!岩手っ子魂見せちゃるわい〜!!!!p(^-^)qつーか。気になるレッドブル。前にも何回か日記に登場してましたが…見た事無→ いっ!!どこで売っているの??みんな知ってるの??知らないの私だけ??!!何か楽しそうな飲み物だよ…。飲みたいよ…。
Commented by うささ at 2007-10-19 17:12 x
\("O")/ ナンテコッタ!

ライブおつです!

昨夜寝ぼけ眼で必死こいて書き込んだつもりだったのに載ってなかった…何かしくじったらしい…(=_=)レスしてくれるかなー?と思って更新されるの楽しみにしてたのに…。
遅ればせながら、あたしも汗っかきで!灰色の服なんておっそろしくて着て歩けませーん!あたしも仲間がいてうれしかったんですよ〜(*_*) 夏場はもちろん、緊張とか興奮したりとかでも汗ばんでくるんです(*_*) 通勤時ちょっと歩いただけでもだっくだくなんでww汗っかき同盟誕生☆今月末のライブでもだっくだくで絡みにいくんで♪2年ぶりなのでかなり楽しみです♪
Commented by かんな at 2007-10-19 17:12 x
レスありがとうございます!!!!!
ヤヴァイ(゜д゜)≡(゜Д゜)ヤヴァイ!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
金貯めまくって,ライブ行きますがなー(`∀´ゞ)ビシッ
そんで話しかけますよ ニヤリ
Tシャツも絶対ゲットしますからっ!
待っていてくださいね(;ω;)☆
Commented by Ken Okayama at 2007-10-19 17:13 x
レスどもです(・∀・)

9月2日の大阪ではなんかRUSH BALLとかいうイベントがあるらしいですけど、自分はPINKLOOPに会いに行きます。笑

この日は対バンのCAWS JACKSONもPOP DISASTERも大好きなんでかなり楽しみだったり、、

あ、では次のライブでも愛のYELLを贈ろうと思います

\(^O^)/ガンバッテー
Commented by たばこ屋 at 2007-10-19 17:14 x
渋谷屋根裏では最高の時間をありがとうございました。さすがに39歳では4バンドをこなせません(笑)PINKLOOPで燃え尽きました。あれは逆出待ち?なんでしょうか(笑)外でみなさんとお話できたことめっちゃサプライズでした。次回は是非中学生ダイバーの娘も参戦させますね!
また関東来てください!39歳現役ダイバー飛びますから!(笑)
Commented by あきちゃん at 2007-10-19 17:14 x
びっくりしたぁ?★
へへ♪
<< 炭酸 危ない! >>