222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
七夕
突然ですが皆さん「時任三郎」という俳優さんをを知っておられるでしょうか。まぁ知っていても知らなくてもいいんですが、僕は最近まで「ときとう さぶろう」ではなく「とき にんざぶろう」だと思ってました。ずっと。20数年以上。はいどうでもいい。

昨日は七夕でしたね!駅とかスーパーに行くと、子供たちが願い事を書いた短冊が笹につるしてあったりして、ついつい読んでしまいます。やはり今年は震災の影響で「東北の人たちが早く元気になりますように」とか、「地震がきませんように」といった願い事が多かったです。やはり子供たちにも大震災のショックは相当なものだったのでしょう。しかしそんな中ひときわ光を放つ願い事がッ!!「DSのげーむがほしい」。・・・なるほど。欲望丸出しですね。たぶん先生はそういう個人的な願い事を書いてほしかったんではないと思うけど・・・。ゲーム名書いてないだけまだマシですかww。でもこういう純粋な子が日本を元気にしてくれる事は間違いない笑。おり姫&ひこ星様、僕はどこでもドアが欲しいです。
by pinkloop_hiro | 2011-07-09 00:34 | Comments(5)
Commented by やな at 2011-07-09 02:24 x
え!!
ときにんざぶろうじゃないんですか(゚Д゚)!?←
うわぁ~←

うちもクラスで短冊を窓に貼りましたo(^-^)o
受験生なんで絶対合格とかがほとんどでした(´_`)
Commented by tomo at 2011-07-09 13:16 x
家内安全とか健康第一て書いてる大人に、そんなありきたりな…つまんないような…て子供の頃思ってたけど、いまそれを書いてる自分がいますw
今になって思う、
大人のあの願い事はマジだったのな、と

梅雨あけましたね〜
Commented by MACO at 2011-07-09 19:00 x
ヤバ、一瞬『古畑任三郎』って読んじゃいましたww

自分は以前、短冊に『日本一』と書いた事あります(´Д`)
その頃は、富士山にでもなりたかったんですかねwwww
Commented by かく at 2011-07-11 08:17 x
おれもずっと、『ときにんざぶろう』って思ってました(´Д`)

その子欲丸だしですね(笑)
おれは『ライブに行きたい』っていうお願いをしたいです。
切実に。
Commented by soraoh at 2011-07-11 21:56 x
七夕ではありませんが 以前「 願いがひとつだけ叶うとしたら 」という質問があり
周りが「 世界平和 」的なことばかりだったのに 私は「 食べても食べても太らない身体がほしい 」と考えていました。
最後に答えて良かったー。
<< 海の日 予約開始ィ! >>