222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
無念・・・。
前回ブログを更新してから数日。「続けてアップします!」と言っておきながら放置してすいません・・・。前回のを書いていたのは名古屋でライブの日でした。リハーサルなどあり、落ち着いてからまたすぐに更新しようと思っていたのですが・・・。どうも携帯の様子がおかしい。文章を入力しようとしても「か」行が‘効かない‘んです。無理やり何度か押し込むと、今度は「ああうへあふぉ」みたいに無茶苦茶に表示されます。消そうとしてもCLEARボタンも効かない・・・。そして一度電源を落として、フル充電して再挑戦!したんですが、今度はどのボタンも反応しない・・・。

と、いうわけで携帯がぶっ壊れました・・・orzどうもあの日の大雨が原因っぽいです。修理して今は治りましたが、画像は全て消失。とっておきの超秘蔵画像をアップする予定だったのにぃぃぃぃ!!あまりにも残念です・・・。名古屋での写メもあったのに・・・。どんな画像だったか気になる人は直接俺に聞いてくださいね。すぎてしまったことは仕方ないですが、さすがに凹みますねー。でも気を取り直して明日のライブでも写真撮りたいと思います!!

ところで話は一気に明るい話題へ笑。

HP見てくれた方は知ってると思いますが、新しいアルバムのタイトル&曲名が大発表されています!アルバムタイトルは「EGOIST PLUS CRACKER」。発売日は12月15日です!!もしかしたらみんな以上に発売されるの楽しみで仕方ないです、オレ笑。
by pinkloop_hiro | 2010-10-14 22:00 | Comments(11)
Commented by 美奈子 at 2010-10-14 23:41 x
携帯災難でしたね(>_<)


アルバム楽しみにしてます♪
ツアーにも期待☆
Commented by あかべ at 2010-10-15 02:06 x
携帯が大変なことに。。。画像消失だなんて…(涙)

ポジティヴスイッチ ON!!しましょう♪

アルバム☆
さっそく予約しますぅ(≧∀≦)ノ♪♪
楽しみですね~☆
Commented by のり at 2010-10-15 07:24 x
大雨やばかったですもんね(゚Д゚)!

アルバムわーいっ\(^o^)/
すごい楽しみっ!!
Commented by あやこ at 2010-10-15 11:01 x
携帯大変でしたね(´・Д・`)
わたしもこの前携帯修理出して、代替機に慣れすぎて自分のが戻ってきたときボタンの位置が違くて一苦労しました(笑)

アルバムめちゃたのしみです!
ツアーもあるとおもうと余計たのしみです!

あしたのNESTいくんで久々のPINKLOOPたのしみにしてます♪
Commented by kana at 2010-10-15 23:16 x
日記の続きを楽しみにしていたのですが、携帯壊れちゃったんですね…残念(>_<)

アルバム&ツアー楽しみにしてます!発売日まであと61日?(笑) 楽しみ過ぎてカウントダウンカレンダーを作りたい気分です☆
Commented by ひろみ at 2010-10-16 09:26 x
あははー。
あたしのケータイも液晶ぱっくり割れてます。。。はやく修理ださねば…

アルバム&ツアーめっちゃ楽しみです!! 宇都宮にもちゃんと来てくださいねー(笑)
Commented by ぽると at 2010-10-16 09:33 x
あらら…
私も何度か携帯壊れた事あるんですが、電源落としちゃいけないって言われましたよ。私の場合はフリーズでしたが。
一番変だったのは、急に待ち受けが回転しだした時ですね。エクソシストみたいに(笑)
HIROさんの『ああうへあふぉ』もなかなかの壊れ様でしたね(笑)

アルバムめっちゃ楽しみにしてます!ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
Commented by soraoh at 2010-10-17 08:58 x
「 あふぉ 」て・・・。
HIROさん ファイト!
前進あるのみ!!!!!?
超秘蔵画像撮り続けてUPしてください (^ー^)
Commented by こんぶ at 2010-10-17 23:50 x
なるほど、ケータイが壊れていたのですね

そんなこととは露知らず、失礼しやした
Commented by ゆみ@水戸 at 2010-10-18 20:13 x
やったぁ-!!!!アルバム楽しみすぎる(o>ω<o)ツアーでまた水戸来てくれたら嬉しいです★
Commented by あっちゃん at 2010-10-21 11:21 x
いやいやいや!HIROさん以上に楽しみにしてますよっ(^O^)/ 広島きてくださいね!!
<< 石山&渋谷 神戸にて① >>