222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
幕張メッセ
幕張メッセ_f0155829_2210874.jpg

昨日はabingdon boys schoolのツアーファイナルを見に幕張メッセに行ってました!TM REVOLUTIONこと、西川貴教さんのバンドなんですが、マネージャーの方と知り合いだったので誘って頂いたというわけです。こんなチャンスはなかなか無いので、勉強も兼ねてお言葉に甘えさせて頂きました。とにかく人だらけで、ツアーファイナルということもあり、場内は終始ものっすごい歓声でした笑。ほんまに笑えるぐらいww。ライブも素晴らしく、演奏はもちろん、パフォーマンスや音響、照明、仕掛け、曲順、MC。さっき勉強する、とか言ってましたけど、普通に楽しんでました笑。とにかくノせられた!終わってみればアンコール含めてあっという間の三時間。ただのファンになって帰ってきました笑。
by pinkloop_hiro | 2010-03-21 22:10 | Comments(5)
Commented by 宮崎☆ at 2010-03-22 00:34 x
昔友達が好きで‥ライヴでは無く、ラジオか何かに付き合った記憶が…若かりし頃ですが。懐かしい。w
浅倉ファミリーはICEMANが好きでした☆要らない情報!(笑)
PINKLOOPも、もうすぐライヴですね★あたくし事ですが、1ヶ月振りなので…楽しみにしておりますから★彡気合入れて下さいね。ww
Commented by 美奈子 at 2010-03-22 01:19 x
abcと私の好きなバンドが対バンしてた時にライブを観た事ありました。
西川さんのMCが面白かったです(笑)
Commented by えの at 2010-03-23 20:47 x
ドラマーのHIROさんから見た
ドラム演奏の感想書いてほしかったです(笑)
Commented by レンママ at 2010-03-25 13:09 x
ヒロさんいいっすね~(*^o^*)
前に、TMのドラムは淳士くんがサポートとかしてたけど、今もやってるのでしょうかね? シャムシェイドが大好きだったので、じゅんじくん好きです(^w^)
Commented by ぽると at 2010-03-26 12:11 x
勉強も兼ねて楽しんでこれて良かったですね
私も観てみたいなぁ♪西川さん。

ぼちぼち桜が咲き始めましたね~
いい季節になってきました(^-^)
<< 名古屋&静岡 復活! >>