222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
メリクリ!
メリクリ!_f0155829_21525817.jpg

メリークリスマス!!

みんなこんなブログ見てる場合じゃないし、俺も書いてる場合ちゃうな〜笑。ところで昨晩サンタクロースに出会った人はいるでしょうか?いないとは言っても誰も見たことないからそう思うだけで、ほんまはいるかもしれないですよ?!良い子にしてないと現れないらしいですからねww。

っていう話を去年もした気がします。年齢的にはもう自分がサンタクロースになる年齢ですけど笑。クリスマスが終わればあっという間にお正月。やっぱり年末は何かと忙しいですね〜。みなさんに幸あれ!
by pinkloop_hiro | 2009-12-25 21:52 | Comments(7)
Commented by のり at 2009-12-25 22:26 x
めりーくりすます!!
サンタきましたか\(°□°)/笑
Commented by ◆のんチャ◆ at 2009-12-25 22:59 x
ヒロサンタサンうちにきてくださぃ☆
DSがほしぃです。笑
Commented by kana at 2009-12-25 23:03 x
HIROさん、メリークリスマス☆
夜中目が覚めたら目の前にサンタが…、じゃなくて猫が胸元に乗ってました(笑)重くて苦しいから目が覚めただけです(*_*)
クリスマスイブも今日も仕事だけでサンタには会えませんでした~

HIROさんは楽しいクリスマス過ごせましたか?(^-^)
Commented by soraoh at 2009-12-26 12:17 x
ピザ屋のサンタに会いました。
Commented by のん at 2009-12-26 14:34 x
HIROさん、メリークリスマス☆
去年はパラダイスなんとかさんの話でしたね(笑)
私はサンタさんには会えなかったけど、今年中にPINKLOOPに会えたので良しとします('-^*)
今年もあと一週間ですね。残りのライブ、頑張って下さいね♪
Commented by ひとみ at 2009-12-26 18:22 x
めりくりでっす★!

あたしはコンビニにてサンタを発見しました!
(・∀・)ノ
ズボンを忘れたのか
下はジーンズでした!笑
Commented by ゆりえ at 2009-12-26 23:32 x
うちにはバーサンタも来てましたょ♪
ばぁちゃんが封筒にお小遣い入れて、バーサンタよりって、ベッドに貼ってありました(^-^)v笑

ヒロさんに幸あれ★
<< 暴燃会 痛い・・・ >>