222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
京都ファイナル!
京都ファイナル!_f0155829_21201627.jpg

遂にツアー終わりました!京都でのファイナルは、感謝するべきたくさんの人達に囲まれて幕を閉じました。写真のケーキは「お疲れ様!」と言って、お客さんにもらったものです。打ち上げでみんなで分けてキレイに全部食べました。アルバムのジャケットになってる部分も、クッキーみたいになっていて美味しかったです。ちょっと崩すのに抵抗ありましたけど笑。


ライブでも言ったんですが、このツアーは感謝の連続でした。みんなが居て初めて成立します。このツアーに関わってくれた全ての人達に、全身全霊で気持ちを伝えたいです。ありがとうございました!!
by pinkloop_hiro | 2009-11-08 21:20 | Comments(13)
Commented by なーな at 2009-11-08 21:51 x
ツアーお疲れ様でした!
ファイナルも最高なライヴで、名古屋から車で時間かけて行ってホント良かったです!
帰りもPINKLOOP聴きながら、友達とPINKLOOPのことで語りながら帰りました♪
次は21日の東京行くので楽しみにしてますね^^
Commented by kana at 2009-11-08 22:16 x
お疲れさまでした!
本当に最高のライブで、あの場所に自分を導いてくれたPINKLOOPに感謝しますm(_ _)m素晴らしい時間をありがとう朝ございました☆
帰りの時間の都合でアンコール観れなかったのが非常に心残りで、帰りたくなかったですが、また次の恵比寿を楽しみにしています。次の京都ライブはもっと時間に余裕を持ってスケジュールを組む勉強になりました(>_<)

ケーキ凄いですね~ジャケット部分崩すのに躊躇いが出るのは頷けます(笑)
Commented by ろこ。 at 2009-11-08 23:54 x
たくさんの笑顔としあわせをありがとう☆PINKLOOP大好きっ(≧▽≦)
Commented by きぬ at 2009-11-09 01:17 x
ホンマお疲れさまでした!!めっちゃ楽しくてしょうがなかったです(*><)ノ
PINKLOOP大好きです!!

追伸...アンコールが2回もあるのにはビックリしましたww
Commented by アユミ at 2009-11-09 01:21 x
いつもありがとう

また次のライブで!!!

ありがとうは私が言う台詞ですよww
Commented by ◆のんチャ◆ at 2009-11-09 12:49 x
お疲れ様でしたッ☆
ツアー名古屋&ファイナルの京都に参戦したケドまぢカッコ良さハンパなかったです(●ゝω・)b
Youでは涙でそぉになっちゃいました。。。

あっステッカー受注しといてください!!!!!笑
Commented by ティム at 2009-11-09 16:28 x
ケーキ美味しそう(*^-')b
ツアーお疲れさまでした☆京都行きたかったです

これからも、頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
Commented by のり at 2009-11-09 19:31 x
おつかれさんでしたー!
今回のツアーでますます
PINKLOOP好きになりましたっ(^^)
めちゃ楽しいツアーをありがとうございました!
PINKLOOPはあたしの青春ですww
Commented by ユウキ at 2009-11-09 23:52 x
お疲れ様でした~♪
このツアーでPINKLOOPと共に歩む幸せを再確認できました。
小さな幸せかみしめて毎日歩いていきます

追伸:バス危なかった~、発車3分前(笑)  
Commented by ゆき at 2009-11-10 17:12 x
お疲れ様でした!

みなさんの笑顔、お客さんの笑顔が溢れているあのキラキラした空間にいれたことを幸せに思います(^ω^)

ありがとうございました!

また次のステージを楽しみにしてます*
Commented by のん at 2009-11-11 02:47 x
ツアーお疲れ様でした!!
ケーキ美味しそう~♪
1つ1つがとても素晴らしい空間だったんでしょうね☆皆さんの笑顔が目に浮かびます。 
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを癒して下さいね('-^*) 
九州にもツアーで来て頂けたら幸せだなぁってのが九州ファンの切実な願いです。
Commented by あきちゃん at 2009-11-11 20:28 x
今日、航空券予約してきたで★
四国より西?南?は初めてです!!
の前に恵比寿だよねーー
Commented by レンママ at 2009-11-12 07:56 x
お疲れ様でした!
早くライブでみんなに会いたかったのに今年も終わりそう(泣)
来年またライブありますよね!私、おめでた発覚しましたが、行ける場所ならかけつけたいです!!
お疲れ様でした☆.。*・°☆.。*・°
<< しまった…! 好奇心 >>