222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
太りそう…
太りそう…_f0155829_23131255.jpg

最近写真撮るのにハマっていますww。今回は話題のクリスピークリーム!めちゃくちゃ美味い!めちゃくちゃ甘い!もちろん一人で全部食べるわけじゃないけど、一気に四個いきました笑。初めて食ったんですが、これは病み付きになる!こういうジャンキーでアメリカンな味は大好きでございます☆食べたあとは「もういらんわ〜」って思うんですが、しばらくするとまた食べたくなってるんですよww。ラーメン二郎みたいな感じ?!もちろんドリンクはコーラで笑。あ〜、確実に太るな…。
by pinkloop_hiro | 2009-08-29 23:13 | Comments(11)
Commented by (・∀・) at 2009-08-30 00:24 x
写真はまだ1個食べる前の
ですねー(=°ω°=)★
太る前にお腹壊さない
ようにして下さい(・∀-)
クリスピーさんは
ハマると怖いです、、Д


PINKLOOPの曲聴いていると
とっても元気が出て来ます!
これからも応援してます。
Commented by 美奈子 at 2009-08-30 01:22 x
クリスピークリーム気になります(^w^)

一気に四個って凄い食欲…(笑)
それぐらい美味しいんでしょうね♪♪
一度食べてみたいです☆
Commented by soraoh at 2009-08-30 09:10 x
4個てw

甘いもの好きなhiroさん かわいぃですね(*´∀`)
Commented by こんぶ at 2009-08-30 20:39 x
太っちゃえ太っちゃえ☆
Commented by ゆん at 2009-08-31 07:48 x
めっちゃおいしそうですね(´∀`)
クリスピークリーム食べたことないので、かなり気になります。

ドーナツといえばmielの焼きドーナツもめっちゃおいしいですよ♪
ジャンキーでアメリカンな味とは程遠いですが…笑
焼いてるのでさっぱり、しっとりしてます。興味があったら食べてみてください(^ω^)
Commented by ティム at 2009-08-31 11:09 x
hiroさん細いんで、大丈夫ですよ( ´∀`)/
名古屋のライヴの時、わけて下さい☆
Commented by はる at 2009-08-31 22:24 x
そのドーナツ

順番待ちしてる時に貰える、出来立てが1番美味しいでっす∩^ω^∩
Commented by ひとみ at 2009-08-31 23:06 x
噂のクリスピーさんですね!
あたしまだ食べたことないです~(´Д`)
ひろさんが4こなら
あたしは5こ目指そう!←
Commented by のん at 2009-09-02 00:57 x
HIROさんの撮る写真、微笑ましくて好きです。 
ドーナツ美味しそうですねぇ♪コーラとの組み合わせは確実太りますよ!!
しかも一気に4つとか…どんだけ甘党なんですかぁ(^^;)
そんな私もペロリいけるかと思いますがね(笑)
Commented by りん at 2009-09-02 17:00 x
クリスピークリームドーナツ!←「くりすひ」まで打ったら予測変換で出てきた(°□°;)

一度食べてみたいです☆神戸にある「はらドーナツ」もめちゃくちゃ美味しいですよ(*^o^*)東京かどこか…関東にもお店ができたらしいです。
Commented by ゆか at 2009-09-02 22:41 x
けどアメリカ人って
リアルにそういう
食生活ですよね!笑
うちもそういうドーナツ
めっちゃ好きです(^^)
日本じゃ少ないですよね;;
<< 一晩明けて 福岡→長崎 >>