222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
見つめる
こんばんは!いや~暑い。最近だんだん暑くなってきましたねぇ。既にクーラー使ってる人いますか?!俺は暑くてたまらんくなると使ってますww。


いきなりですが、最近家で練習する時に鏡を使ったりしています。もちろん家の中でドラムセットは叩けないので、練習用パッドをポコポコ叩くのです。んで鏡で自分のフォーム、姿を見るのですが、なかなかイメージ通りにならない。思ったほどスティックが持ち上がっていなかったり、身体が真っ直ぐになっていなかったり。たいがい「思っているほど」ではないんです。それをイメージ通りに修正していくのですが、これがまた大変だ笑。客観的に自分を見てそれを見つめ直すのは、人生でもドラムでも永遠の課題でしょうかww。


あ、まだまだヘルシア飲み続けてまっせ(^^)
by pinkloop_hiro | 2009-06-21 00:25 | Comments(6)
Commented by のり at 2009-06-21 13:05 x
うちは扇風機です(^ω^)!

客観的にみるのもいいですよね!
うちはベースやってますが
鏡でみるととても醜い姿にww
ライブでHIROさんみるの
楽しみにしています\(^o^)/★
Commented by ゆか at 2009-06-21 20:02 x
うちも扇風機です(^^)
ヘルシアは苦くて
続きませんー;;
HIROさんすごいです!
Commented by ayaya at 2009-06-22 21:52 x
クーラーは8月になってからしか使わないです!
うちの決まりごとです!

炭酸のヘルシアは苦手です!!
あれは微妙だったぁ。
ヘルシア飲んでから、体脂肪いくつになりました??
Commented by はっち at 2009-06-22 22:47 x
普段は扇風機でどうしても寝れないときとかはクーラーにしてます!
ヘルシア続くのすごいですねー!
Commented by ティム at 2009-06-23 19:47 x
YOSさんはどんな風でもカッコよく演奏できてますよ(^-^)b

以外と誰かが、鏡に映るってるカモ
Commented by ゆん at 2009-06-23 23:19 x
月曜くらいから扇風機使ってます(・ω・)
クーラーでもいいんですが、なんか扇風機の風が好きなんで…笑
フォームって全然自分が思ってるのと違いますよね;あたしはスポーツやってるんですが、過去に自分のフォームを見てかなりのショックうけました(ノд<。)゜。
<< 真夏日 カテキン >>