222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
こどもの日
去年もタイトル同じだった気が・・・ww。SNAIL RAMPの石丸さんの話が出たので明らかにしておきます。石丸さんがDVDで着ていたTシャツは紛れもなくPINKLOOPのTシャツです^^!SNAIL RAMPとお会いした時にTシャツを渡したら「これをライブで着るよ」と石丸さんが言って、本当に着ていただきました。こうやってみんなにDVDを見てコメントをしてもらえるなんて、俺らもSNAIL RAMPもダブルで嬉しいです!とうわけで解決ですなww。

話は変わりますが、みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?!今年のGWはかなり大型で、みんなそれぞれいろんな経験をされたのではないでしょうか?みんながどう過ごしたかをぜひコメントしてくださいね!あ。ただ何をしたってコメントではありきたりすぎておもしろくないですよねー。だいたいみんな楽しんだってのが大半でしょうから。じゃあ、「GWで一番ムカついたこと」にしましょうかww。嘆き、叫び、一言でもなんでもいいので、みんなの切実な想いを聞かせてください!ここでならぶちまけていいぞ~~!!
by pinkloop_hiro | 2009-05-05 20:12 | Comments(20)
Commented by 美奈子 at 2009-05-05 22:26 x
GW中に風邪をひきました…。
連休なので、どこも病院が空いてません(;ω;`)
今は鼻をすすりながら書き込んでいます。

こんな時期に風邪をひいた自分にムカつきました(笑)
Commented by kapi at 2009-05-05 22:37 x
明日でGWが終わりなこと!!


あっという間すぎて
ムカつきます(笑)
もっとゴロゴロしたかったです(;_;)
Commented by ぺんぎん太郎 at 2009-05-06 01:18 x
乳歯が抜けそうで抜けないwwwww なかなか抜けんから、歯医者行きたくても開いてない-\(^o^)/

痛いから、片方の歯でもの噛んでるんですよww
ほんと、むっちゃムカつく-ww!!(・∀・) ←
そんな学生最後であろうGW…( ̄▽ ̄;)悲
Commented by どん at 2009-05-06 01:43 x
仕事場に来てくれたお客さんにムカついちゃいました!!(GWはほとんど仕事してたんですf^_^;)
私の仕事場ではGW企画で工作体験をしてて。ビーズは3つまでだよーと言ってるのに、とあるお母さんがビーズを5つ位使うわ、その子供が他の子の作品を奪って自分の物にしようとするわ、最終的にはその家族は工作体験の受付をせず勝手に参加してただけでΣ(°Д°;)なのに、貰っていいですか?と言って持って帰ってしまいました!!忙しかったのもあり相当ムカつきました!!!!
Commented by のん at 2009-05-06 01:59 x
同じアパートの住人と会ったから挨拶したのに、おもいっきり無視された事。挨拶は常識だろ?!って(`へ´)怒 
近所のチビッコの方がよっぽどしっかり挨拶してくれますよ~。 
 
それから回答じゃないけど、悲しかったのは…忌野清志郎さんの訃報。偉大なるロックスターでしたね☆
Commented by レンママ at 2009-05-06 06:37 x
ちは~!
GW仕事です
が、別にしたくてしてるからいいんですが
なんだかんだで、今月金銭的にピンチ旦那に『ヤバイから協力して』って言ったのに、『足りない時に言って』ってあしらわれた!
足りないから言ったのに出す気無いっしょ!毎回ですが、私はそんなに稼いでねぇ~
Commented by soraoh at 2009-05-06 08:31 x
昨日 都内にライブを見に行きました。
福島から車で行ったんですが 近道しようとして迷子になり オープニングアクトのバンドに間に合いませんでした。
『 どのバンドを見に来ましたか? 』と 聞かれて バンド名を言ったら 中から『 バイバイ またね! 』って声が。
自分にムカつきすぎて 凹みました・・・orz
Commented by ちいきー(-∀-) at 2009-05-06 09:42 x
GOING KOBEコンビニで会えて嬉しかったです( 'V`*{

…ライヴ以外ずっとバイト(;_;)
掛け持ちしてて夜のバイト営業時間延びてて眠すぎた!!(;_;)
お客さん最後いないし…
もー
吐き出しました(゚∀゚)
Commented by 103。 at 2009-05-06 10:29 x
家族で山下りしたんですが、家族中のシップ臭にムカムカですょ…(´⌒`。)イタイ 。クサイ。
Commented by こんぶ at 2009-05-06 12:37 x
PINKLOOP兄さんたちが、あたしがライブに行ったときに限って新曲をやってくれませんでした!
キーッ
Commented by なす at 2009-05-06 18:49 x
遠征合宿で
朝、早く起きて行ったのに
午後から開始で
めっちゃムカつきましたヽ(*`Д´)ノ
Commented by ティム at 2009-05-06 20:55 x
わざわざ応えてくれてありがとうございます(*^□^*)
私はGW中普段ライヴ行き過ぎで、外出禁止冷が出て、GOing KOBEにも行けず、GW中どこにも行けませんでした(`へ´)
Commented by オシピー at 2009-05-06 21:14 x
また書かせてもらいます!!
ムカつくとゆーか萎えた
ことなんですが…
日曜から水曜までで
外に出た合計の時間が
4時間ぐらいってことですww
高校生のくせにww
Commented by ayaya at 2009-05-06 22:32 x
GWは仕事でした。
残業残業でみんなが楽しんでいる間、書類とにらめっこしてました。
はぁ、ものすごくこのGW疲れました。
部長は海外旅行。上司不在の中、頑張りましたがやはりムカツク!!
今日は缶ビール飲んで、寝ますww
Commented by ゆっき☆ at 2009-05-07 23:18 x
東京に車でライヴを見に行った帰りのことです…。見事、帰省ラッシュの渋滞にハマり、更に高速に乗ってからガソリンがないことに気付いたのです…Σ( ̄□ ̄;)

サービスエリアまでまだ距離もあるし、渋滞で進めないしで不安で一人半泣き状態でした…(;_;)

そんな時、後ろの座席から『ボリッボリッボリッ』と音が…。見ると友達(←同じくPINKLOOP大好きっ子)が呑気にじゃがりこを食べていました…。

静まりかえる車内に響くじゃがりこの音…。かなりイラッ!!!!!!としました…(-_-)

結局、サービスエリアまでは無事に辿り着いたので今となっては笑い話ですけどね…(笑)
Commented by りょう at 2009-05-07 23:31 x
彼女にふられました~…
Commented by しおや at 2009-05-08 17:38 x
おNEWのスニーカーをはいて行ったその日にガムを踏んだ事!!犬の糞を踏んだ事ありますが、ガムは初めてでムカつきそして凹む‥
気付けばなくなってたんですけどね~(笑)
Commented by うき at 2009-05-08 17:56 x
彼氏にふられましたー!!!!
チクショウッ(゚ω゚#)笑
Commented by カリカリ at 2009-05-08 18:17 x
知らない間に車が傷つけられてた事(;Д;)
あとは、PINKLOOPのスケジュールが更新されない事かなぁ………笑
Commented by ゆか at 2009-05-08 23:23 x
ムカついたこと‥
GWなのに部活で休みが
全部なかったことですかね(Д;)
<< 納得! 打ち上げ >>