222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
応援!
今日はWBC見てました。いやぁ~、おもしろかった!連日サムライジャパンについて報道されまくっていますよね!選手達の声とか監督の声を聞いているので、めっちゃ感情移入して見ていました。優勝するぞー!っていう意志が、プレーを通して伝わってきて思わず力が入ってしまう。チーム全員が(当たり前やけど)ブレることなく一つの目標に向かう力の大きさに感動しました。まだ優勝してないけどww。今日の韓国戦の勝利はほんまにうれしかったなー。三日前に一度負けてますからね。しかもなにかと因縁のある対決で、絶対に負けてほしくないところでの勝利!いやぁ~おもしろかったー!決勝トーナメントは23日の朝ですか。しかもこのトーナメントでも韓国とまた対戦する可能性があるんですよね?なんかそうなりそうな気もする。なんか勝手に盛り上がってすいません笑。野球なんてこんな時ぐらいしか見ないもんでww。今年も優勝せんかな~!
by pinkloop_hiro | 2009-03-21 01:20 | Comments(5)
Commented by のん at 2009-03-21 03:38 x
私も観てました!!
ホームラン出た瞬間大発狂~その後もギャーギャー言っちゃいました(^∀^;)
また韓国と当たりそうな気しますよね。でもでも勝利の女神は侍Japanに微笑んでくれると信じます☆
Commented by ティム at 2009-03-22 17:37 x
私も野球好きで、めっちゃ応援してます(≧▼≦)
イチロー頑張って打って欲しいですね
日本優勝したら、ライヴでhiroさん化粧して出演して下さい(*^□^*)
Commented by たばこ屋 at 2009-03-22 22:39 x
日本勝ちますよ! 優勝!!!
試合の中継の日は仕事になりません(笑)
明日も仕事にならんでしょう(笑)
Commented by アユミ at 2009-03-24 14:43 x
日本おめでとーww
Commented by りん at 2009-03-24 21:07 x
日本勝ちましたね( ̄∀ ̄)最後はやっぱりイチローですね!!
今日は試合が終わるまで、全く仕事になりませんでしたよ~途中ハラハラし過ぎて胃が痛かったですw

でも優勝できてほんとによかったぁ~☆
<< 2連覇! サイズも値段も >>