222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
一段落
皆さんこんばんは!ドラムの録音が無事終わりました!あっと言う間に時間経ったなぁ~。今回は今まで以上にドラムで遊んでみましたよ。音数を増やして幅をひろげてみました。前回の写真で気付いた人も、もしかしたらいるのかな?大変でしたが、そういった部分も含めて、楽しんでレコーディング出来たので、アルバムを通してそんな気持ちもみんなに伝わると嬉しいです!まだまだレコーディングは続きますが、久々にゆっくり寝れそうです。おやすみなさい~
by pinkloop_hiro | 2009-02-01 03:51 | Comments(6)
Commented by soraoh at 2009-02-01 05:53 x
hiroさんが 楽しそうにドラム叩いてるのが目に浮かびます。アルバム楽しみ~( リリースいつ? )。
ゆっくり 休んでください。
Commented by チキンハーツ at 2009-02-01 07:44 x
おぉ!!!お疲れさまでした。
自分はドラムがはしゃいでる音が一番好きなので、すっげ楽しみです!!期待してます^^
Commented by あきちゃん at 2009-02-01 13:43 x
今日誕生日なんだけど!
ちなみにもう一人誕生日の子知ってます。笑
日ごろの感謝をこめてなんかくれ☆
Commented by ぐら★ at 2009-02-01 20:22 x
お疲れさまです☆

気が早いですが、リリース楽しみにしてます!
前回のジャケットも可愛かったし、そちらも期待してます♪

私事ですが、インフルエンザ治りました;)
Commented by ティム at 2009-02-02 16:36 x
お疲れさまです☆彡
アルバム楽しみにしてます(≧▼≦)


またまたですが、メントスコーラに続く危ない実験やりました(笑)
喫煙者のみになりますが、あまににも悲惨になるんで、今回はやめときます。
ちなみに、私は実験しましたが、相当やばかったです( ̄□ ̄;)!!
Commented by のん at 2009-02-02 18:04 x
お疲れ様です(^-^)ゆっくり眠れましたか? 
新作もスケールアップしてそうですね!!リリースかなり楽しみです♪ 
長崎は今ランタンフェスタ開催中です。HIROさんの好きな長崎の街並みが更に幻想的になってて素敵ですよ~☆ 
今後もレコーディング頑張って下さいね('-^*)
<< REC風景 今日から >>