222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
今日から
今日から_f0155829_003038.jpg

実はレコーディングです!スタジオにこもりきりの生活が始まります。ステキな作品を期待して待っててください!またちょくちょく経過を報告しますね(^O^)
by pinkloop_hiro | 2009-01-27 00:00 | Comments(13)
Commented by soraoh at 2009-01-27 00:32 x
ぅわ! ドラムだぁ~!
なんか 嬉しい(・∀・★)

ライブのセッティングのときに 幕の向こう側でも 音聞いただけで hiroさんだ! ってわかる私です (。-∀-)♪

レコーディングがんばってください ♪
Commented by ごっけ at 2009-01-27 07:05 x
レコーディング頑張って下さい。楽しみにしてます!体調にはくれぐれも気を付けてくださいね
Commented by ぐら★ at 2009-01-27 14:05 x
新曲楽しみに待ってます☆

がんばってくださいねー♪


元気貰えたので、私も早いとこインフルエンザ治します!!!!!
Commented by ティム at 2009-01-27 17:07 x
レコーディング頑張って下さい(*^□^*)アルバム楽しみにしてます☆彡

私は仕事場で、気合い入れる時は、ピンクループのT‐シャツ着てきんですが、可愛いT‐シャツだねって言ってくれました(^O^)
ちゃんとピンクループの宣伝もしときました(笑)
Commented by 矢野 at 2009-01-27 18:25 x
おお!新曲楽しみにしてます!
外の空気も吸いつつレコーディング頑張って下さい ^^
Commented by のん at 2009-01-27 22:09 x
体調だけは崩さないないよう、レコーディング頑張って下さいね☆
素敵な作品の完成を楽しみに、私も日々前向きに頑張ります!!('-^*)
Commented by あぱぴん!今年2度目の胃腸風邪w at 2009-01-28 00:30 x
新譜たのしみです(^ω^)!!体調気をつけてレコーディングがんばってください!!経過まってます!!!
Commented by アユミ at 2009-01-28 08:03 x
うふふ~(←キモッ)

楽しみです~(*^艸^*)
Commented by ニット帽♪ at 2009-01-28 12:31 x
かっこいー曲待ってます!!
Commented by 六年ごしミラージュ at 2009-01-29 02:56 x
六年前に買った(私が中学一年生のとき)THE青春パンクロックというコンピを3日前にたまたま気になってかけてたら~PINKさんの曲がかかって「な、なんだこれ!なんで今まで聞かなかったんだよー!」と衝撃がはしりました。 怠け者なのにすぐにTSUTAYA行って(買うお金ないので)借りてきました!なので3日前からファンです。 音楽は人、心を動かしますね。動かすほどのグループに六年ごしとはいえ出会えてよかった☆
Commented by Ten2 at 2009-01-29 22:29 x
今年もPOPな曲を期待してます(*^_^*)
Commented by アヒル at 2009-01-31 19:09 x
期待してます(*>ω<)☆
新作持ってツアー来てください!
待ち遠しい(≧▽≦)
Commented by りん at 2009-02-01 01:12 x
新曲めっちゃ待遠しいです(≧▽≦)丿楽しみにしてます♪
<< 一段落 お昼前 >>