222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
すーちゃん
すーちゃん_f0155829_2251643.jpg

うおおおおおおお!!当たったぁぁぁ!当たる確率は高かったけど嬉しい笑。このキャラクター分かるかな?
by pinkloop_hiro | 2008-12-27 22:51 | Comments(11)
Commented by あきちゃん at 2008-12-28 00:48 x
何これ?
いや、誰ですかこの女の子??

明日って当日券ありますかー
なかったら観光でもします。一人で。
Commented by ぴー at 2008-12-28 01:59 x
このこ見たことある!!!!!!
すがきや…????あたり(>艸≦☆)??ちゃいます?
Commented by ☆405☆ at 2008-12-28 02:35 x
寿がきや すーちゃん!!

なんで?笑
なんで応募したん!?
Commented by soraoh at 2008-12-28 05:55 x
大阪たどり着きましたぁ~(T_T) 長崎より疲れたぁ~(T_T) なんか ひとりホテルで 寂しい&ぐったり・・・。

疲れ目か? 涙でかすんでるのか? 違う!! ピンぼけやん!!( 大阪弁?使ってみました )
すーちゃん 知りません・・・。

でも hiroくん こーゆー顔してドラム叩いてますょ。
Commented by soraoh at 2008-12-28 11:02 x
2コメ・・・失礼します・・・。
今日 『 出演は17:50頃 』なんですか?・・・。
このイベント把握してませんでした・・・。
もう 大阪にいないょ・・・。
何しに来たんだyo^^;
みなさん どうか私の代わりに 楽しんでね~。
あまりのショックで 『 すーちゃん 』に書き込んじゃいました。みなさん ごめんなさい。
Commented by のん at 2008-12-28 14:50 x
わぁ~可愛いですねぇ♪当たって感激のHIROさんもこんな顔して喜んでるんだろうなぁ↑笑 
今日ライブ納めですね☆頑張ってきて下さい!!
Commented by しろ at 2008-12-29 23:50 x
らーめん屋さんのやつですよね?
すーちゃんっていうんですね!

らいぶおつかれさまです(*^^*)
Commented by あぱぴー at 2008-12-30 00:30 x
寿がき屋のスーちゃんですよね~!!!あたしもほしいです(^O^)/w
Commented by 京都●まい at 2008-12-30 00:44 x
ひろさーん!
お久しぶりすぎます…
高校時代ずっとLiveいってたものです。
美容師やめたので
またあいまみつけて
ライヴいきます

すがきや
すーちゃんしってます
Commented by こんぶ at 2008-12-30 01:01 x
オールザッツでLove Smile使われてまっせ!!
Commented by ティム at 2008-12-30 02:36 x
すがき屋のすーちゃんですよね(*^□^*)
すがきやって、東海地方?愛知県?しかないんですかね?
フォークとスプーンが一緒になってて、それで食べるんですよね☆彡
ちなみに、愛知県民は、自転車のことを『けった』て言いますよ(笑)
<< 明けまして~ メリークリスマス! >>