222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
ジャンル
ジャンル_f0155829_21542631.jpg

知ってる人が見たらありえない光景です笑。今日BOOK OFFでCD見てたら発見しました。ハワイアンミュージックやと思ってHawaiian6買った人のリアクションが激しく見てみたい。ジャンル分けって難しいねぇ笑。
# by pinkloop_hiro | 2013-03-08 21:54 | Comments(4)
ブログ再開!
お待たせしました!待ってなくてもお待たせしました!!今日から正式にPINKLOOPのギタリストにmacd.(マクド)が加入しました!それに便乗して長い間お休みしていたブログを再開します!

ようやく新ギタリストが決まって本当に嬉しいです。そして早速4月30日には新体制初のPINKLOOP企画、「PINKY STYLE vol.16」を開催します!いやー、なんかいろいろ長かったような短かったような。とにかくこっから新たなスタート。新生PINKLOOPにみんな期待してくださいな!

ここも小まめに更新していきます。良かったら僕の戯言にまたお付き合いください。やったるでー!
# by pinkloop_hiro | 2013-03-01 23:47 | Comments(6)
そして10月!
ヤバい!またもや放置しすぎた(´Д`)!というわけでお久しぶりです!


何かとこのブログではライブの事について触れる事が多いですが、まぁプライベートっていうか普段の事なんかもちょいちょい書いてみようかなと。


えー…っ、と。先日2年振りに歯医者に行きました。まあ奥歯の詰め物が取れるっていう、虫歯経験者はきっと一度は経験する奴です(例:ミルキー等)。そして行ってみて、確実に100%分かってたけど改めて再確認。歯医者嫌い。次の予約とったけど行きたくねー!待ち時間長いし、待ってる間に「何されるんやろ?!」って無駄にドキドキ緊張しすぎて疲れる…(-_-;)ああ行きたくない。以上です笑。


ちなみにDOACOCKは「ドアコック」と読みましょう!
# by pinkloop_hiro | 2012-10-18 09:24 | Comments(2)
もう9月!
もう9月!_f0155829_2256851.jpg

お久しぶりです!夏休みも終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

PINKLOOPの夏はというと、DOACOCKのツアーに参加し、SHANKとは秋田、山形、シクセブとは更に北海道の方へとツアーをし、移動距離約数千キロという行程でした(@゜▽゜@)

今回は誘われて参加したライブばかりですが、早く自分たちのツアーでまわりたい!っていう気持ちが更に強くなりました(´Д`)

写真はDOACOCKのツアーファイナルに遊びに行った時の様子です。YUKIがゲスト出演してDOACOCKが演奏する「WHAT YOU WANT」を歌うという場面もありました。見てて不思議な感覚につつまれたなぁ笑。でも良かった(・∀・)!イベント全体通してもめっちゃ楽しくて、1観客として普通に楽しんでました笑。

PINKLOOPの次のライブは9月22日に下北沢CAVE-BEです!久しぶりの東京ライブやし張り切っていくでーΨ(`∀´#)
# by pinkloop_hiro | 2012-09-03 22:56 | Comments(2)
名古屋HUCKFINN
名古屋はなぜか分からんのですが、やたらとライブに行くことが多いです笑。先日は再びDOACOCKのライブに参戦してきました!名古屋でも相変わらずのパーティーぶりで、終始みんな踊り狂ってましたね笑。あと打ち上げが相当いい意味で悲惨だったので、何があったか知りたい人は直接僕に聞いてください笑。彼らのツアーもあと2本らしく、ファイナルの下北沢GARDENは僕も遊びに行く予定です(´∀`)8月24日なので、DOACOCK見たことない人もある人もパーティーしに行きましょうΨ(`∀´#)

そして明後日からは秋田から北海道へのプチツアーです。移動距離半端ねぇ(・∀・)!お盆でタイミング良く帰省してる人はぜひぜひ遊びに来てくださいな!今から楽しみじゃ〜
# by pinkloop_hiro | 2012-08-12 15:42 | Comments(3)