|
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]()
カテゴリ ライフログ ファン 記事ランキング ブログジャンル 画像一覧
|
昨日は皆で生ラジヲ
by pez2006
| 2006-09-20 11:47
| Ohyama”B.M.W”Wataru
|
Comments(35)
ノースのホームページ見てとりあえず行かなきゃ(札幌まで車アンドJRで3時間半)と思い上司に「昼から札幌行くので仕事休みます」と言い「台風来るのに馬鹿か」と言われ主人に「後のことは任せろ!行って来い!」と背中を押され友達に電話して待ち合わせのお約束してもらって札幌駅ついてプラプラして友達と合流してやっぱり門田さんは見逃してしまったけど本当に惚れ直すくらいいい人で感激して何がなんだかわからずどうしていいかもわからず後悔ばかりだけど楽しい時間をありがとうございます。
ニレハラさんに御礼も含めてたくさん言い忘れたことがあったのが残念です。 帰り際店長と話をしてちらりと裏話聞けました。リーダー本当にファン思い。私達をこれ以上虜にさせてどうしたいの? 長々とすみませんでした。
0
アミノ酸のブログやってます
よかったらトラックバックしてください
昨日の札幌はすごい熱かったそうで。うらやましししーーーっ!!!
個性際立つ5人が最高ですっ!全員ツッコメますっ!! ガンプラ。。。いつまでも少年の心を持つ事は大事ですよね☆ ヒイズミさんとガンプラとの共演ありがとうございます。 なんか変に似合ってますね☆
ラジオ&レースお疲れさまでした!ちゃんとラジオ、聞いてましたよ!
しかも、JAWさんのレースお疲れ会と生ラジオお疲れ会の打ち上げに参加させていただきました! 最高でした! また北海道にいつでも来て下さい!待ってます! あと、明日辺りにでもタワレコに行ってTシャツ見てきます。 JAWさん、みなさんお疲れさまでした!!
昨日は生放送&打ち上げパーティーお疲れ様でした♪
楽しい時間が過ごせたみたいで、良かったですね!!! 参加できてない私までなんだか幸せ気分です☆ そうですか、門田さん眠りながら飲んで…(笑) ここのところ、本当に大活躍でしたからね!お疲れ様でしたっ!(感涙) ゆっくり体を休めてあげてくださいね。 ガンプラ、どっちがどっち作ったんだろ??? プラモデルって一度作るとなんだか捨てられなくてねぇ…困るんですよねー。 みんなどうしてるんだろ? 樋泉さんがよく見えないのが…ちと残念。
>私達をこれ以上虜にさせてどうしたいの?
って、本当ですよ。その気持ちよく分かります。 これ以上、私達をメロメロにしないでください。困っちゃう(笑) ライジング以来の俄かファンの私ですが、昨日のラヂオを聴いて、 「ライブ~♪行かなきゃっ!」って、友人に速攻メール。 ライブだけのつもりだったのに、メンバーの皆さんとっても気さくでいい人で、 あんな身近に触れ合えるなんて・・・ 感激でした。 大好きな門田さんともお話できたし(緊張のあまり、変なこと言てったような・・・) 何はともあれ、やっぱりPE'Zのライブは最高です!(店の雰囲気もよかった) PE'Zのライブに惚れてる私としては、「ぜひ札幌でライブやってくださいっ!」 その一言ですっ!Please~ とにかく、昨日は最高のプレゼントでした。ありがとうございました。
生放送聴いてましたよ♪ホント聴いてると幸せ〜(´∀`)って感じでした。やっぱり5人揃った時が最高におもしろいデスね。打ち上げ行けた方、いいですねぇ〜。羨ましぃ!同じ北海道でも札幌は遠すぎる…。なので、ぜひこっち(道東)方面へもいつか来て下さい!
ではPE'Zの皆さん、特に門田サン北海道でのモロモロお疲れさまでした☆
北海道お疲れ様でした!
生ラジヲ、私も聴きたかったですぅ(;_;)どんな感じだったんだろ…。 とにかくお疲れ様でした☆ JAWさん&ニレさんのガンプラ、スゴいですねぇ♪さすがA型コンビ(^-^)/O型の私には真似できないデス。。。 JAWさん、頑張ったのでリーダーからご褒美あげてくださいね('-^*)/
JAWさんお疲れ様ッ!!!!!
もう北海道の皆さんにとって生涯忘れることのない 日だったようで!!!羨ましいよ~ これからの門田氏のリバウンドが楽しみです(笑) そして!!!!暗がりでも、やっぱりヒイちゃんはカッコイイ--! そして、東北でも何かイベントを!(せつじつ・・
門田さんお疲れ様でした!!!!!北海道行きたかったです〜(;_;)今度群馬でもそぅぃぅ企画を…☆
門田さんお疲れ様です!!そんな素晴らしいラジオ、私も聴きたかったです(泣)私の住んでいる伊勢の国には電波が来ない~(><)
あとお写真のガンプラ凄いです☆その裏ごしにいらっしゃるヒイズミ様~!!も素敵です☆ 新曲も超癒されましたぁ!!
昨日の打ち上げに参加させていただきました。
本当に嬉しくて本当に楽しくて本当に感動いたしました!PE'Zのみなさん、スタッフのみなさん、疲れているにも関わらず広い心で有難うございました。 札幌でしばらくライブが無いこともご考慮のうえだったのでしょうか。極上の一日でした!一生忘れません! PE'Zサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 今度またライブでお会いする日まで、負けずに突っ走ります!
あぁ、そんなに素晴らしいラジオ放送だったのですね。北海道から遠く離れた九州在住なので聞きたくても聞けません。
ですが新曲で癒されました。改めて自分はPE'Zの曲が好きだなと思いました。
いいなぁ打ち上げ!!行かれた皆さんの感想聞いてると羨ましくて仕方ありません。
せめてラジオだけでも聞きたい!!(T▽T) トホホホ・・・・。 ツールドのテーマ曲、近々聞きたいです。茜で披露してくれるでしょうか?!
ジョウ氏をはじめペズの皆様北海道お疲れ様でした!すんげいサプライズな企画も催されたようで改めてペズの太っ腹なサービス精神旺盛さに感激しました(笑)…愛(←きそい)あ、あとペズ×ネイトのシンゴーさっそくお買い上げしましたが最高ですほんとに!!どの曲も素敵すぎてもうおかげさまで登下校常にほっこりほこほこしてます。。ライブ行きたいわよーう
バラバラだなんて…リーダーのまとめあげっぷりはすごいんですよ!!いつもいつも!
ところで「よしとする」っていうのは門田さんの自転車or髪の毛炎上はおチャラって事ですか?(笑)なんだか今回は珍しくすごく優しいですね(*T▽T) とにかく皆々様お疲れ様でした! ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
メンバーのみなさま、北海道遠征おつかれさまでしたッ☆
行けなかったモノとしては、札幌の方が妬ましくて仕方ありません・゚・(ノД`)・゚・ 北海道だけなんてずるいお(´;ω;`)贔屓しすぎだお(´;ω;`) 大山タソひどいおっおっヽ(`Д´)ノウワーン もうグレてやるー!タバコとか吸ってやるー!盗んだバイクで走り出してやりたい気分でいっぱいです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 次の打ち上げの際には呼び出し希望です(`・ω・´) シャキーン そこんとこ夜露死苦だお(^ω^)本当に夜露死苦おねがいしたいおっおっ(^ω^#)ビキビキ
ラジヲおつかれさまです。個性っていいですよね、なんだかキラキラしていて!PE'Zのみなさん5人がそれぞれのエネルギーをだして前進してゆく‥おおお 素敵すぎる!
そんな生放送を聴けなかったのが少しばかり残念ですけれども‥。 ガンプラだ!ガンダムとザクおみごとですね!ご立派!DJヒイズミさんとのこらぼでスペシャルなかんじです!
こんばんわ大山氏☆
わぁあぁぁぁあ初代ガンダムだぁ☆やっぱりガンダムはこれだよねぇ。ガンダムほしーぃ。チョウダイ!シャーザクもステキです☆トキメキます。家に,この半分くらいの大きさのガンプラをフリマで100円くらいて購入したのがありまして,まだ作ってません。 大山氏の赤いDVDプレーヤーもカッコイイ☆よねっ。ほしいぃ。 そういや芸人さんで,アムロの真似する人,おもしろいんで是非見て下さい。 でぇ!ラジオ楽しそうですね。ライブもー。ラジオ聞けたらねぇーどしどし投稿とかするのにねぇ。無念。 楽しいことこれからまたいっぱいやって下さいなぁ。 またねぇ。
メンバーのみなさん、お疲れ様でした!
特に門田さん!すばらしい走り、尊敬します。 夜勤だったので携帯ラジオ持ち込んで生ラジオ聞きました。 すっごい楽しくて一人にやけてました。 でも打ち上げいけないじゃないか~~! 近くに来てるのに・・・すっごいへこみました。 でもみなさんの書き込みで打ち上げの楽しい様子や、ファン思いのメンバーのみなさんのやさしさが伝わってきてうれしくなりました。 ますますダイスキになりました。 是非また北海道遠征にきてくださいね!待ってます。 新曲もhappyで最高♪
昨日の番組は最初から大爆笑でしたよ。いや最初だけ?
最初の航さんの勢いはどこに??(笑) でも大山さんがそんな心配してたなんて思いませんでした。 そういう気持ちが常にあってこそ、成り立つチームワークなのでしょうね。きっと。 昨日最後はやっぱり、門田さんおつかれだったんですね。 いつものスマイルが消えてたので、心配してました。 それだけガンバってくれてたんですよね。最後まで。 大山さんにも頑張り認めてもらえましたね^^ で、やっぱり燃えるんですか髪は? するべかねって。大山さん北海道弁うつりました? 北海道にいる間中、本当に精一杯のファンサービスをしてくれたPE'Z。 改めて、こんなに熱いバンドなんだなって思いました。 あたしが思っているのをはるかに越えた強さで ファンのことを思ってくれているっていうことが、 PE'Zがしてくれた全部から伝わりました。 最高の4日間でした。 PE'Z最高です。 だいすきです。 本当にありがとう!!! (毎年恒例になればいいナ…)
生ラジヲなまら良かった! みなさんの楽しんでる様子が聴いてる方にも伝わってきて… 仕事しながら聴いてたけど、にやにやする時間が多々ありました マジ楽しかった!
そん中でのあの打ち上げ発表… ほんっとに行きたかったぁぁ 前日に知ってたら仕事休みもらって絶対行ってたで〜はぁ 行った方、すげぇ楽しかったみたいだねぇ… はぁくやしいス考えると夜も眠れねぇ まぁ、またのライブまで!
生ラジヲ羨ましい!打ち上げファン参加ですか!すご〜いっ!
もう、その状況、きいただけで失神しそうな状況ですね(◎_◎;) 門田さんホントにお疲れ様でした〜☆目標に対して達成できるってホント凄い。 しかも、PE'Zの活動もやりながら...またそれが、かっこいいです!
追伸:
今回の札幌の打ち上げが恒例行事といかないまでも、 札幌でのライブはあんな感じで、ライブハウスとか、 こじんまりとしたところでやってくれるとうれしいです。 PE'Zっぽくって凄くよかったし・・・ よろしくです!
打ち上げ、ファン参加なんてフツーありえないだろー。マジ羨ましすぎる。東京ではさすがにできないだろうな。いいなー。
ペズ×ネイトいい感じでした。一週間遅れて購入した「下巻」も拝見させていただきました。アメリカではトラブル続きで納得できなかった部分もあったことでしょうが、いい思い出に変わるまで成長出来たらいいですね。応援しています。
打ち上げ参加させていただきました。本当に本当に夢のような時間
ありがとうございました!!特にリーダーの優しさにはもう!惚れ直しました>< ライジングサンで今年は見納めと覚悟してたのにあんな近くで炎奏が聴けるなんて~ しかもひいちゃんピアノだしっ>< これ以上ないくらい大好きですっ メンバーの皆様お疲れのところ本当にありがとうございました^^ 懲りずにまた北海道にいらしてください。(できればすぐにでも)
今まで朝は「アンダルシア」か「情熱の行方(スズ虫)」の曲で起きるというスタンスをずっと変えずにきたのに、ついについに「LIVE FOR THE GROOVE」に変わってしまいました!!ほんと朝から優しいきもちになれて、私もうれしいです!
こんなにステキな曲をありがとうございました! 今度この曲を生で聴ける日がくるのかなぁ。。。聴きた~い!
昨日ふとしたことがきっかけで、クラスメイトの男子がPE’Zファンだということが発覚しました!!同じ高校内でPE’Zについてあつく語れる人がいるなんて、思ってもみなかったのでとても嬉しかったです☆(ヒィちゃんのピアノはすごすぎる!という話で盛り上がりました)
きっかけをつくってくれたメンバーの皆さんと「ALPHA」に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお仕事頑張ってください、応援していますww |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||