|
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]()
カテゴリ ライフログ ファン 記事ランキング ブログジャンル 画像一覧
|
人生いつでもスタート!
明日11日に、俺の地元の親友がラーメン屋さんをオープンする。
こいつはもともと商売をしたいという夢を持って生きてきたやつで、色々仕事しながら力をためてたんだろうね。 で、いきなり前にやってた仕事をやめて修行にでて、毎日ボロクソに怒られたりしながら自分の惚れたラーメン覚えたのよ。 それでやっとそのラーメン屋さんの修行を終えて、地元に店をだす事になったんだよね。 最初に店だすために修行にでるって聞いた時、びっくりしたんだよね。 そいつはまあ熱いやつなんだけど、まさかそんなやり方で強引にくるとは思ってなかったからさ。 それ聞いてぐっときたんだよね、 まじで。 かなり。 だって安定した給料もらって、家庭があってさ、ちゃんと生きてたのに、 そのままでいいやって思えたはずなのに、 自分の夢をつらぬこうとしてるんだよ。 いつもそいつはさ、PE'Zのライブ見て元気付けられてるって言ってくれてたんだけど、今回は完全に俺が刺激をうけちまったよ。 いいよな、なんかをつかもうとするって。そのために努力するって。 なんかスゲー燃えてきた!! 店の名前は まる玉 場所は辻堂駅の南口 藤沢市辻堂2-9-7 クライオスズキビル1F よかったら行ってみて。 美味しいから。 あと、ちょいイケメンよ、こいつは! あ、そうだ。今度21日に新ミナミの帝王っていうドラマがあるんだけど、その音楽をPE'Zがやらせてもらってます。 そのレコーディングだったんですね~、今準備してるの。 見てな。
by pez2006
| 2010-09-10 20:51
|
Comments(24)
夢はいつまでも
持ち続けて良いんですね★ 行ってみたいです!!
0
大山さん、まる玉って、
両国のまる玉?
素敵なお話ですね!大山さんのまわりには、やっぱり熱い人たちが多いんですね☆
そういう人たちに刺激をうけて、また熱い音楽が生まれるんですね~。相乗効果♪ あ!ミナミの帝王、ほんとに新曲なんですね!ドラマはよく知らなかったので雨トークで予習しときました(笑)楽しみ~♪
わぁ(*^^*)
すごくすごく素敵なお話を、ありがとうございます☆ 築いてきた安定を捨ててまでも、自分の夢や目標に向かって生き行くって、なかなか出来ないですよね。 そして、その方を信じて支えてこられた奥様もまた 素晴らしい! ミナミの帝王の音楽も楽しみにしてますね♪ 銀幕の試聴、繰り返し聴いては感動しています。
大山さん、こんばんは☆彡
以前にも似たようなお話をされてましたね。 教師になる…ていうお友達のお話。 大山さんの周りには夢を追いかけて実現させるという 素敵な友人が多いんですね! 一大決心して掴んだ夢、応援してあげたいです!! PE'Zのライヴで元気をもらってるという、 ちょいイケメンな親友さんガンバレ~!!! 週末レコーディングの謎が解けてスッキリしました。 勿論、ぜったいチェックしますよ(^o^)v 銀幕の試聴しましたぁ♪ またしても オイシイ所で終わっちゃうから 早くCD聴きた~~い!!!
現在私も夢を追って安定した職を捨ててもがき中です!
壁にぶつかったり、迷路に迷い込んだりすると誰かの頑張ってる姿を見て 「よーし!」とまた頑張れたり、ちょっと前に進めたりしますよね! 大山さんの有言実行の姿にも元気もらってます♪ 辻堂に行く機会があったらぜひ行ってみようと思います!
リーダーが前みたいなブログ更新してるの見てなんだか嬉しくなりました♪^^
個人的にタイムリーな話題だなぁなんて読みながら勝手に思わせていただいたり… 頑張ってる人みんなに素敵な明日が待ってますように、と 願って止みません ミナミの帝王…見れないので録画します!(笑) てか、その次の日、下北!楽しみ!(笑)
何かを掴もうとする人を見てると、刺激うけますね。
私にとってそれはPE'Zですよ!ちゃんとPE'Zという音楽を聴いたりライブに行くようになってから、確実に私の人生変わってます。やりたいことに向かって進もうと後押ししてくれてます。 だから、リーダーには感謝です。本当にPE'Zを創ってくれてありがとうです! 音楽と癒やしを提供出来る場を持ちゆる~いセラピストになります!(笑) 私も形に出来るようになるぞ! あ、サンセットの時、航さをとリーダーの後ろ姿を発見しました。あの会場にガタイのいい男子たくさんいたはずだけど、お二人の後ろ姿は何か迫力が違いました。ミナミの帝王って聞いて思い出しました(笑)
地元なので、早速明日ラーメン行ってみようと思います!
ラーメン大好きなので楽しみです。素敵なお話と情報有難うございます。
ステキだなーと思って、いっぱい考えました。
あたしは、今、夢を追ってる学生さんの指導中。 正直・・・キツイ。自分の仕事も、全部、後回しになっちゃうし。 だけど、あたしも、こうやって育ててもらったんだよねとか、 学生さんの一生懸命も、やっぱり伝わってくるし、 あたし自身が、学ばされてるような・・・そんな気もするし。。。 キツイんだけど、、、その子が夢をかなえるために、 微力なあたしだけど、あたしにできること、あたしがするべきことは何かなーと・・・。 いっぱい考えました。 頑張ろうって思いました。 銀幕のジャズもドラマも、ライブも楽しみにしてます♪
今日のブログ、リーダーがファンのもとへ帰ってきたって感じでうれしいなー。
熱い気持ちを持って夢に向かうのって、いくつになってもできるんですね。結果も大事だけど、切り開いていかなくてはねって自分に言い聞かせました。
人生いつでもスタート!とても勇気がでる言葉ですっ!
お友達本当にすごいけど、それを理解し応援している家族、奥様もすごいですよね★あたしなら、旦那がそんなこと言い出したら反対しちゃうな。。。 ラーメンやさん、いつか食べに行ってみたいですっっ! ミナミの帝王ですかっっ!航さんひょっこり出てそうですね=3
見なきゃ。忘れずに見なきゃ…。
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||