|
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]()
カテゴリ ライフログ ファン 記事ランキング ブログジャンル 画像一覧
|
さて、いよいよ
by pez2006
| 2009-10-28 10:05
|
Comments(39)
めちゃくちゃ楽しみです!新曲どんなんだろう???
0
楽しみです#
30行きますっ
遂に始まるんですね。私はもうちょっと先なので、のんびりワクワクしてましたが、一気にテンションアップです!
楽しみに待ちます!!
いよいよですね!
大阪行くので、来月を楽しみにしてます!
名古屋で待ってますっ!
ツアー行きたかったなぁ。。。
新曲とっっっても楽しみですっ♪ CDも出たし、また出るし、新曲だし♪もうすぐそこに年末が来ているとは思えないくらい、これからまだまだお祭りな気分ですっ★インフルもかなり心配ですが、お体気をつけて、10周年突っ走ってくださいよ~♪そして同じスピードでついていきます!!
楽しみです☆ワクワク☆ドキドキっ
良い写真ですなぁ♪
とっても楽しみです!
いよいよ、ですね♪
明日、伺います。 liveはいつも楽しみにしていますが、今回はより一層気合いが入ります!! アレンジ、新曲…だけでなく、会場の雰囲気とか、聴いているお客さんの笑顔とか、空間をまるごと楽しみたいと思います☆ よろしくお願いします!
いよいよですね!どうかお体には気をつけて、頑張って下さーいっっ!!!
いえーい!!!
テンション上がりますな!!!
今日は素敵なライブありがとうございました☆
10周年の新たな一歩をあんなに近くで見られて感動でした! リーダーかっこよかった・・・ 新曲も、リリースがとっても待ち遠しい(g>ω<)g〃 あと2日も全開で頑張ってくださいね☆
ライブとてもすばらしかったです。2階カウンターで見ていましたが、やっぱり1階にすればよかった。
リーダーと眼の合いそうなかぶりつきの席がよかったです。 新曲も素敵でした。来年のアルバムも楽しみにしています。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Copyright © 1997-2014 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||