| つかの間の休息 |

しかし、雨ばっかりやなー。何やそれって感じちゃうー?梅雨みたいになってもうて洗濯もろくにできへんがなっ。まぁ、部屋干しでしのいでるけど。そんな事は置いといて、ふとベランダのドアをみると網戸にまた来訪者が1匹。雨宿りなのか、明かりにつられたのか、カナブンが1匹とまっていた。うわーカナブンの裏側めっちゃ見えるや~ん 、と思いながらしばらく観察してた。もう6本の足なんか、グイー!!って網戸に入り込んでて、こりゃ明日になっても絶対とまってるような気がした。そんな事をしているうちに、報道ステーションスポーツニュースが始まった。これは見な!!‥‥結果は知ってたけど、巨人が阪神に負けた‥大事な試合やったのになぁ。あ~ぁ明日は勝ってくれ!と願いつつベランダのドアを見たら‥‥もうカナブンおらんっ!!どっか飛んでった!!あんなに足グイ~なってたのにな。いよいよあさって熊谷ブルーフォレストにてPANマンやな、何の曲やるか決めたりしながらテンション上がってんでー!あさってははたぶん晴れるみたいやし、暑くなりそうや。ブルーフォレストの底が抜けませんように。。
by pan-kawasan
| 2008-08-29 23:08
|
Comments(10)
パンマン、めっちゃ楽しみで今から寝れません。笑
当日は、ブルフォの床を抜かすくらい楽しみましょ~!!!
抜かすしかないっしょ♪
夢見タクシー聞きたい☆
当日は、ブルフォの床を抜かすくらい楽しみましょ~!!!
抜かすしかないっしょ♪
夢見タクシー聞きたい☆
0
PANマン行きたいけど遠いな...
底抜かしちゃえー^^
底抜かしちゃえー^^
PANマン行きたかったです(;_;)
楽しんできてください!
楽しんできてください!
コガネムシだ!!!!!!!!!!!!!!!ww
くそー!!仕事休みとれなかったから行けなかった早く千葉に来て
うちにはまたもや蝉が突撃してきましたΣ(゚Д゚)ハッ
うちにはまたもや蝉が突撃してきましたΣ(゚Д゚)ハッ





