| インベーダー並 |

何だかんだ言ってパソコンがあると便利がいい。俺はその無限の可能性を秘めた機械を、かなり小規模でしか使ってないと思うが、それなりに重宝してる。このパソコンは兄貴がくれたやつで、厳密に言うと俺のために中古で買ってきてくれたやつだ。電源をつけて少したつと‥‥ジジジ‥‥ジジ‥と鳴ってWindows98がものすごい粗い画面で現れる。インベーダー並。でも普通にインターネットもできるし、メールも俺が頑張ればできる。中古やから前に使ってた人がおんねんけど、俺はだいたいそれがどんな人かわかる。何故なら‥‥データが全部残ってるからだ!俺も消し方がからんしずっとそのまま。何か検索しようとすると履歴が出てきて、その辺で見当がつく。例えば「む」を押せば‥ムシキング、「ひ」を押せば‥ピカチュウ、「い」を押せば‥1円玉ドミノってのも出てくる。絶対に子供が使ってたやつだ、そのおさがりを俺が受け継いでる。今日ふとパソコンを使い検索しようとボタンを押したら、英語のままになってて履歴のトコに「UNIQLOの宣伝方法」ってのが出てきた。何じゃこりゃ??恐るべし子供。まぁ誰が使っててもええねんけど、データはリサイクルショ
ップが消し
とかなあかんのんちゃうん!そうじゃないと俺も手放す時は、ちょっと怖いやんなぁ。※ちなみにこのパソコンは一つの動作にいちいちポップな音が流れるんだよ。
by pan-kawasan
| 2008-08-24 06:17
|
Comments(5)
インベーダー並ww
ポップな音が
気になります(ω`)
ポップな音が
気になります(ω`)
0
ポップな音気になるー!!!(・∀・)
履歴残るとか怖いなぁ。。くれぐれもHな事は検索しないように!笑
履歴残るとか怖いなぁ。。くれぐれもHな事は検索しないように!笑





