| SHACHIツアー、北海道2 |


ついに北海道ツアーも終わる‥‥。今回は、SHACHI、ストンピンバードと3バンドで北海道ツアー。札幌を拠点にウィークリーマンションを借りて、各パートごとに別れて生活してる。3ピースバンドが多いから、俺は通称ギター部屋と呼ばれてる部屋に、ただ一人ピンボーカルとして居候してる感じ。もうすぐ帰りの出発の時間が近づいてきた、あぁこの部屋ともお別れや。4日間ぐらいやったけど、色々あったなぁ。。朝起きるとTAKEさんがカレー作ってくれてたり、トム君がみんなの洗濯してくれてたり、俺もなんかせなあかんと思って、ライブ行く前に漬け物つけたりしたよ。ライブ終わって帰ると、絶対に4人でテーブル囲んで乾杯して、朝まで喋ってんねん。何なん?この連帯感。小さな幸せに気付く事はほんまに大事な事や。夕方には苫小牧からフェリーに乗って、明日には大洗に着いてる予定。もう少しやけど残りの時間を楽しみたいと思う。SHACHI、ツアーに呼んでくれてサンキュー。
by pan-kawasan
| 2008-08-11 15:38
|
Comments(4)
いいですね☆
そろそろPAN観たいなぁ。。。
そろそろPAN観たいなぁ。。。
0
漬物って!さすがです!
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
はじめまして、よろしくお願いします。





