| ハプニング |


北海道ツアーで、SHACHIとストンピンバードと3バンドでまわってます。
北海道ツアー最終日、帯広にて。名物のぶた丼を食べるため30分ほど列んだ。やっとの思いで席について、注文のぶた丼とみそ汁が来た瞬間‥‥おばちゃんの手元がくるった‥‥熱々のみそ汁がSHACHIのヒデタ君の足にふりかかった瞬間の写真。あまりに面白くて、印象的やった。久々の帯広楽しかったし、ぶた丼おいしかったよ。また来ます。ちなみに、ヒデタ君は全額サービスでした。ええ店や。
by pan-kawasan
| 2008-08-11 15:01
|
Comments(2)
後ろの人たちメッチャ見てるー!!(笑)
0
ぱんちょう行くときは味噌汁いっぱい頼まなきゃですね。笑
そんな帯広ライブ、前回も楽しかったけど、今回もメッチャ楽しかったです♪
遠いのに来てくれてありがとうございました☆
ギブミーTちょっと大きいけどお気に入りです♪♪♪
そんな帯広ライブ、前回も楽しかったけど、今回もメッチャ楽しかったです♪
遠いのに来てくれてありがとうございました☆
ギブミーTちょっと大きいけどお気に入りです♪♪♪





