| ついに八戸へ |


明日、明後日、青森八戸にて‥‥八食サマーフリーライブついに来たるっ。1年間待ってたよ‥‥楽しいねんなぁ八食は。なんとも言えない独特の温かさがあって、美味しい食べ物があって。サボテンと前日入りして、近くのマックスバリュー行ったり、街をぶらぶらしたり。お祭りもやってるから、八戸にはめっちゃ人が集まってみたい。車が混んでる。‥‥あぁ、テンション上がってきたし、ちゃんと寝れるか心配やけど‥‥一日ぐらい寝んでもええかっ。とにかく、また明日。
by pan-kawasan
| 2008-08-02 00:00
|
Comments(8)
また明日!!て言いたい!!行く人うらやましいな~!!川さんが1年待つライブ、めっちゃ見たいー!!
0
めっちゃ行きたいっ!
寝らんと倒れちゃうよー!
寝らんと倒れちゃうよー!
今日マックスバリュー集合で八食行きますwww
0時ピッタリだ(゜∇゜)
八食すごくたのしかったです☆ミ
サインも写真もありがとうございました(^^)
サインも写真もありがとうございました(^^)
来年はいきますよ~!!
八食お疲れ様でしたー。
センター内のパン屋さんで、川さんがマジでパン作ってるのにはびっくりでしたが、その後あのパンはどうなったのでしょうか?
非常に気になってます!!!
引き続き北の方巡り頑張ってくださいませー!
また早くPAN観たいっす!
センター内のパン屋さんで、川さんがマジでパン作ってるのにはびっくりでしたが、その後あのパンはどうなったのでしょうか?
非常に気になってます!!!
引き続き北の方巡り頑張ってくださいませー!
また早くPAN観たいっす!





