| 秋の装い |
今日からまた家を飛び出し、バーバラツアーの再開、35本目は広島。朝家を出る時はかなり涼しく感じた、車に乗ると大介もハジオも今日から長袖になっていて、なんかちょっと悔しかった。秋を先取りしたい俺としてはタイミングを間違えたらしい、一人だけ真夏の格好で浮いている感があった。こうなったらいつまでも夏男でいるぞ!と、心の中で誓った。そんなスタートだったが、今日の広島のライブは熱かった。ものすごっ楽しくて、明るい感じやな。残暑と言う言葉では足りないくらいの汗をかいて、幸せな時間を過ごせた。ライブ後にすぐ移動、明日は島根でイベントがあって、入り時間が朝の9時!!ひぇ〜そりゃ逆にテンション上がるわ。ものすごい暗い道を走っているが、いつ着くのやら、けっこう遠いみたい。窓を開ければ空気がかなりいい感じ、心まで洗われるそんな気がする。明日も一日楽しもうと思う。※写真は広島のWE GOにて、うちのスーさんが試着。秋を先取り??それとも還暦??続きはWEBで…ってこれがWEBや!!あっ、島根に着いたわ。
by pan-kawasan
| 2007-09-30 16:18
|
Comments(0)





