| リズムゲーム |
んはぁっっ!!!何じゃこれはっ!!ムズカシスギル!!つかの間の休みを休まずに、遊びに没頭している。スタジオメイトでもある、スカポンタスのドラム梅と、いつものケーイチ。晩御飯を食った後に、近くのゲーセンに入ってみた。ゲーセンに入るなり、リズム系のゲームで信じられない速さでボタンを押している若い男性。あんなのを見せつけられたら、こっちもやるしかない!!と、ギターとベースとドラムに着き、いざTRY!いい訳にしか聞こえないが、こんなん演奏じゃなーい!と、熱くなってしゃーないな。だってゲームやもんな。それにしても難しい、全然クリアできへからな。一曲できたよ、Puffyだけ。やわなハートがしびれーる♪♪俺にはPANは無理っす。ぺこっ。。
by pan-kawasan
| 2007-09-28 16:17
|
Comments(0)





