| 光一つ |
昨日の福井でバーバラも34本目が終わった。早いなー、思ってた以上に時間の流れが早く感じる。北陸ツアーも終え、一旦大阪に帰ってきた。富山で夜は寒いと感じていたが、大阪もけっこう涼しい、そりゃもうすぐ秋やもんな。夜の空が晴れていて星がたくさん見えるが、めっちゃ明るい星が一つあんねんなぁ〜。けっこう低い所やし、あんなんあったっけ?まぁあったんやろうけど、俺の携帯で写るぐらいやからなかり明るいよ。こんな夜はアコギでも弾きたくなるな。そう言えば、今度アコースティックライブに出る事になった。キヨシと俺の二人でやるらしい、どんな感じやろ。まだ何も見えてないだけに、何でもできそうな気がする。珍しい物好きな人にはうってつけ、こんな二人でよければどうぞ。
by pan-kawasan
| 2007-09-26 16:17
|
Comments(0)





