| 金沢・富山・トシオ |
北陸楽しいー!!昨日、今日でバーバラ32、33本目の金沢、富山が終わった。北陸ほんま熱い!サボテン、PINKLOOPも一緒にまわってます。今日はおかんも来たけど、ばぁちゃんまで来てくれた。終わってから、どんなリアクションをしてくれるのかが楽しみやったけど、ばぁちゃんも楽しんでくれたみたいで、ほんま良かった。ソウルパワーはほんま上がる場所やな、久々トシオさんも相変わらず熱かったな。いよいよ北陸も終わりや、明日は福井。もう俺は寝る。ぐっない。
by pan-kawasan
| 2007-09-24 16:16
|
Comments(0)





