| 新潟で長居 |
昨日は新潟、バーバラ31本目が終わった。PINKLOOPと再合流して、北陸のツアーが始まった。大阪から北へ上がるとはいえ、少々油断していたのかもしれない。昼間は30度を越すぐらい暑いが、夜はけっこう冷えるみたい、確実に長袖が必要や。ライブ後に拠点にしている富山へ帰るつもりやったけど、今日も新潟で取材があったから、急遽泊まる事にした。そのおかげで、今日はよく寝れた、そして元気になった俺達は取材へと。タウン誌とかに色々と取材してもらい、最後は生放送のラジオにも出た。ガラス越しにアキバ系の男の子が四人、べたーっとくっついていたのが印象的やった。…あのインカムがいまだに謎や。小腹が空いたのでラーメンでも、と思いショーケースをのぞくと、…得々定食??ラーメンと炒飯とライス。まっ、いいか。ここは新潟や。昨日ライブした所で今日はdustboxがライブしてた、帰る前に少しのぞいてきた。すぐ帰るつもりがやっぱり見たくなってきて、dustboxを見てきた。…今日の雰囲気は面白かった、完全にアウェー戦で奮起していた。長い間新潟にいたが、とりあえず富山に帰ります。帰っておかんの飯でも食うかー!!
こりゃ元気になるわ。
こりゃ元気になるわ。
by pan-kawasan
| 2007-09-20 16:16
|
Comments(0)





