| 元気のミナモト |
昨日は三重県四日市、バーバラもついに30本目に至った。昨日のライブハウス「CLUB CHAOS」は、このツアーでもかなりキャパの小さい所。でもいい音がすんねんな、かなり燃える好きなライブハウスや。昨日のライブは、かなりやりたい放題やらしてもらいましたよ。面白かった!!実は昔のバイトの先輩とかも来てて、懐かしさも有り、いい雰囲気やったなぁ。ここへ来て体が多少疲れてきてる、こんな時にはいつも行く所がある。マッサージと言うよりは治療やねん、近所の整骨院に朝から行ってきた。めちゃめちゃ気持ちいい〜予想以上にしっかりとやってくれる。しかも保険がきくから安いねん、かなり体が軽くなった気がする。明日から北陸地方のツアーになる、なので我が実家のある富山まで移動。久々におかんの飯でも食うわ、こりゃ1番元気になるで。
by pan-kawasan
| 2007-09-18 16:15
|
Comments(0)





