| マスターコロシアム07 |
一夜明けて、思い出してみる。…昨日のマスターコロシアム’07…本当に楽しかったぞーっ!!たくさん、ほんまにたっくさんの人が来てくれて、雨もふらず2000人パワーのおかげか、俺の作ったてるてる坊主のおかげか、とにかく晴れて良かったよ。あの大きな会場で、みんなが楽しそうにしているのを見ると、バンド側としてもかなりうれしいものがある。一人の力としては小さな力かもしれへんけど、昨日のあそこに集まったパワーはかなりデカイものだった。力を貸してくれたみんなに、心からありがとう。イベント中の空気を感じて、ものすごくアットホームな感じがした。もちろん前で盛り上がってる奴らもおれば、一番後ろでめっちゃくちゃ踊ってる奴らもいっぱいいた。自由な瞬間、これを感じた時に、このイベントは大阪の夏の終わりに、恒例のイベントにせなあかんなぁって思った。また来年これよりも素敵で、自由で、楽しいマスターコロシアムがやりたいって思ってます。大阪城野音にたくさんの大きな心が集まった事をほんまにうれしく思います、ありがとうございました。
by pan-kawasan
| 2007-09-16 16:15
|
Comments(0)





