| 前日準備 |
スタジオが終わり、明日のマスターコロシアムの最終チェックに行ってきた。もう大阪城野外音楽堂は着々と準備が整っていて、照明やらTシャツやら、ワクワクする感じになってきている。いつものことながら今回も、たくさんの人が力を貸してくれている。自分達の見えない所でどれだけの人が動いてくれているのだろう?もちろん感謝するしかないねんけど、俺らはその分を楽しもうと思う。そして予想ではたくさんの人が楽しみに来てくれるはずだ、雨でも来てくれるはずだ!!あっ、数日前まで70%やった降水確率が、今日の天気予報では雨ではなく、太陽マークに変わってた!!これすごくない?やっぱりてるてる坊主やなぁ。どうせやったら誰かの時だけ大雨とかになっても面白いねんけどな、こんな事言うとったら罰が当たるな。とにかく明日なんです!自然の事は自然に任せて、俺らはやるだけやろう。ではまた明日大阪で。
by pan-kawasan
| 2007-09-15 16:14
|
Comments(0)





