| お供します |
気温も段々と涼しくなり、夏が終わろうとしている。もう少しでマスターコロシアム…やっぱり楽しみやな。いや、今日はそんな事じゃなくて、涼しくなってきたから何やって話しで。夜なんてほんまに涼しいから、クーラーなんてつけなくていい。だから窓を開けるねんけど、俺が開けるって事は…みんな開けてるって事やんな。それがね…めっちゃうるさい奴がおって、部屋でものすごい笑ってて、その声がまたよく通る声やから、めっちゃ聞こえてくるねんな。いや、ほんま異常に。これは…と思って、とりあえずベランダに出て、どこの部屋かな??って探そうとして出てん。その出た瞬間に、出た瞬間にやで、そいつのデカイ声で「三蔵法師!!」って。…いや、もうええわって。もういいよな、だって三蔵法師やもん。小さい事は気にせず、心を無にして生きたいと思いまする。
by pan-kawasan
| 2007-09-14 16:13
|
Comments(0)





