| 雨なのか?? |
天気予報を見て…週末の大阪は雨。…なんやてーーっ!!!年に一度の野外イベント、マスターコロシアムがあるというのに!!ん〜まぁええか。そりゃ晴れた方がええけど、それもまた伝説への一歩につながる気がする。みなさんテンション高く、お越しくださいまし。
by pan-kawasan
| 2007-09-12 16:13
|
Comments(0)





