| ついに帰宅 |
バーバラ28本目、高松DIMEが終わった。今日は四国ラスト、完全に熱い一日になった。リアルリーチ、四星球、と異種ともいえるバンド達と大いに楽しんだ。長い間四国に居た気がする、いっぱい思い出ができたしな。徳島の麦茶のばぁちゃんは、最後まで満面の笑みで俺らを見送ってくれた。約3週間の家出を終え、久々の帰宅をする。…あの悪夢が再び!!…なんて事はないよな、扇風機は静かに待っていた。この3週間大阪を離れている間に、世界陸上やってたよなー。俺あんなん好きやねん、めっちゃ見たかったけどなぁ。地方にまであまりニュースが届かなかったって事は、日本人の活躍はいまいちやったのか。うーん。それより!!野球!!ドウナッテンネン、ジャイアンツ??首位やったはずやのに、3位てっ!阪神が1位??もうテンション下がるわー、ヤッソー(SABOTEN.Ba)はテンション激上がりしてるんやろな。あぁ段々と家に帰ってきた実感が湧いてきた、明日は自炊か。今日もうどんを2回食べて、通算9連続麺を果たした。剣道部なら一本とっているところや。いや〜麦茶飲んで寝るかー、今日は爆睡やな。
by pan-kawasan
| 2007-09-10 16:12
|
Comments(0)





