| 徳島バーバラ |
今日は徳島、バーバラ27本目終わった!面白かったでーー、めっちゃ熱くて。楽屋に空調もないし、ライブ終了間際に照明もおちるし、最後は真っ暗で終わった。俺一人で怒涛の麺祭りも開催されてて、何やかんやで7食連続で麺類を食べている。さぁ、明日も高松!うどんを食べる事だけが確定している。ただいま夜中の1時半、さきほど決まった事がありまして、3時過ぎからFM大阪のミッドナイトジャングルに電話出演します。なんとマスターコロシアムの特集をやってくれるみたいで、寝てる場合じゃないでしょう!!微妙に時間空くし、飲みに行くかー。こうなったら酔うてもいいよなー!!
by pan-kawasan
| 2007-09-09 16:12
|
Comments(0)





