| 徳島 |
四国に来て4日目、徳島に居てます。一昨日、昨日と高知、松山のライブを終えて、そのまま徳島にきた。ビジネスホテルみたいな宿に泊まってんねんけど、ここのおばぁちゃんがヤバい!夜遅くに着いて、もっと早く来て下さい!!って怒ってんのかと思いきや、めっちゃ優しくて、めっちゃ麦茶をくれる。部屋を案内してくれて、駐車場を教えてくれて、ほんで間があけばすぐに「うん、冷蔵庫に麦茶あるからな」って、やたら潤してくれる。これはいいよ。昼からFMやらに出向いて、プロモーションをしてきた。昨日のすだち酎が効いたのか、ぺらぺら〜っと今日もいっぱい喋ってきたよ。こんなゆっくりする夜もないし、ゴッチと二人ホルモン屋に食いに行ってきた。けっこういい値やったけど、美味いわ!!それからもう一軒、徳島ラーメン食べてきたよ。もう俺は満腹や、お前も満腹か?っ聞いたら。「いや、そんなんじゃなくて、最悪や!」言うてましたわ。ほんで帰ったら、「麦茶あるよ〜」ってもうええわ!
by pan-kawasan
| 2007-09-08 16:11
|
Comments(0)





