| 船上のギタリスト |
ついに九州を離れ、次は四国!!なんかいきなり旅っぽい。まぁ人生を旅する我々にとっては、場所なんて関係ないけど。福岡から上をまわって橋で四国に行くか、もしくは下に行って船で渡るか。パソコンを使い調べたら、大分から愛媛に行ける船を発見!しかも時間もいい感じ。それを目指し大分まで移動、なんかドタバタしたが出航の15分前ぐらいは着いた。思いの外小さい船で、中には自販機が2台あるぐらいやった。甲板に立ってみると…いい天気ーっ!ものすごい健康的。気分よくそこで本を読んでいた、知らん間にもうそこには四国が迫っていた。近いなー。とりあえず明日の高知を目指し走った。着いたけどなんか暇、ぶらぶらと一人で商店街を歩き、その辺の店をのぞいてた。あっ!この市場知ってるー!大好きなひろめ市場、こんな近くにあったんや。って一人で入って、その市場で一人で飲んでんのもちょっとちゃうよなー。まぁ今日は部屋でコンビニで買ってきた漬け物とビールやな。いよいよ四国です、明日の高知は熱そうです。
by pan-kawasan
| 2007-09-05 16:10
|
Comments(0)





