| 熊本 |
今日は熊本でライブ!バーバラ24本目が終わった。九州の中で1番久々の場所、なんか懐かしささえ湧いてきた。最近は地元バンドと一緒にやる事が多く、それが毎日楽しみやねん。今日も面白かった、イベントと考えてしまえば、バラバラではあったと思うけど、ジャンルなんて実際あってないような物やと思う。今日はラストに「人生の湯」をやってんけど、湯煙のごとくスモークを出しまくったら、これがまた異常に出てきて、次のバンドのキーボードボーカルがむせまくり!!全く失礼な事をした。ついに九州のツアーも終わった、なんか早かったな。福岡を拠点に約10日間、行き慣れたコンビニ、屋根の低い駐車場、歩いてすぐにある海。どれも居心地が良くなり過ぎて、内心かなり淋しいな。ここへまた来たいからとは言わないが、早く九州にライブで来れたらと思う。いつも九州ではお世話になっている込山さん(コミネム)、今回もたくさんの笑いをありがとう。また帰ってきます、今度はゆっくり遊びましょう。九州ツアー楽しかった!!ほんまにありがとう!!
by pan-kawasan
| 2007-09-03 16:10
|
Comments(0)





