| 佐賀ガイルズ |
今日は佐賀、バーバラ23本目が終わった。実に2年振りぐらい…ほんま行けてなくて悪いよな。でも今日は、たくさんの人がいてくれて、温度の伝わるいい一日、楽しかったよ。佐賀はあまり栄えてないイメージがある、俺があまり知らんだけやと思うが。しかーし!!今日も駅前にはあんまり人がおらんねんなぁ。俺がバンドをやってなかったら、たぶん人生の中で佐賀は来る事のなかった場所やと思う。このツアーで全県に行く事、その意味をもう一回噛み締めたいと思う。一つ一つのライブが、その県のファイナルである事。未だ行った事のない場所に、PANと言うバンドがある事を伝えるという事。こんなに遠く離れた街でライブが出来るのは、ほんまに幸せな事やねん。今日はそんな味を体じゅうで受け止め、しっかりといただきました、ありがとう。もう九州もあと一日で終わりかぁ、明日の熊本も久々やねん。一人の人間として、最大の表現をしたいと思う!お疲れしたッ。
by pan-kawasan
| 2007-09-01 16:09
|
Comments(0)





