| お客さん |
今日は大分でバーバラ22本目を終えた。初の大分トップスは、良き出会いも有り楽しかった。仲良くなった地元バンドには本当に感謝だ、また色々な場所で一緒にやりたいと思う。最近よくデパートなどで子供を見る事が多いが、今日はこんなお客さんも来てくれた。まだ1歳という事で、ちゃんと言葉も話されへんねんけど、俺に恐がる事もなくなついてくれた。俺はそう思っている。知らない子供を触る訳にはいかへんけど、今日は知り合いの子供やから、ほっぺたをぷちゅぷちゅぷちゅーって触りまくった。子供は無邪気で無欲で、本当にいいな。キレイな心を胸に、明日からまたやりますか!!自分のほっぺた…ぷちゅぷちゅぷちゅー!!あかんな。。
by pan-kawasan
| 2007-09-01 16:09
|
Comments(0)





