| 何気ない幸せ |
最近はレコーディングも終わったから、年末年始に録りためてたテレビを片っ端から見てる。
鍋食べながら、ビール飲んでテレビ。
こんな最高な事ないやろっ。
そうそう、明日はスタジオやから新曲の練習をせなあかん。
できるだけ早くライブでもやりたいからなーっ!
やるでやるで〜っ!
鍋食べながら、ビール飲んでテレビ。
こんな最高な事ないやろっ。
そうそう、明日はスタジオやから新曲の練習をせなあかん。
できるだけ早くライブでもやりたいからなーっ!
やるでやるで〜っ!
by pan-kawasan
| 2013-02-20 22:53
|
Comments(4)
新曲楽しみにしてます~♪
寒い日の鍋、美味いですよね!THEガスコンロ☆
寒い日の鍋、美味いですよね!THEガスコンロ☆
0
新曲たのしみ~
上等のスー パー コ ピ ー 品!上等のコ ピ ー 品でございます。
経 営方針:品 質を重視、納期も厳守、信 用第 一は当 社の方針です。
高品 質な商 品を超格安 価 格で、安 心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊 富な品揃えで最新 作も随時入 荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
http://wWw.mcm2013.Com
経 営方針:品 質を重視、納期も厳守、信 用第 一は当 社の方針です。
高品 質な商 品を超格安 価 格で、安 心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
豊 富な品揃えで最新 作も随時入 荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
http://wWw.mcm2013.Com
初めまして\(^^)/
まだPANのライヴに2回しか行ったことのないPAN初心者のまると申します♪3がつ3日の心斎橋JANUSでは、最前列の若干下手よりでメークインgetしました!ありがとうございます♪w
ツアーが始まるということで、
大阪のは行きたいなーと思っている次第であります!(^^)! 京都に住んでるので、またの機会にでも京都にライヴしにきてくださいなー♪
またブログ覗かせてもらいます(o>ω<o)
以上、初コメント兼ご挨拶でしたー!
まだPANのライヴに2回しか行ったことのないPAN初心者のまると申します♪3がつ3日の心斎橋JANUSでは、最前列の若干下手よりでメークインgetしました!ありがとうございます♪w
ツアーが始まるということで、
大阪のは行きたいなーと思っている次第であります!(^^)! 京都に住んでるので、またの機会にでも京都にライヴしにきてくださいなー♪
またブログ覗かせてもらいます(o>ω<o)
以上、初コメント兼ご挨拶でしたー!





