| レコーディング終わった |
去年の秋ぐらいから続いてた製作もやっと終わった、
新しい音源が完成したぞ!
新しい音源はいつも、これめっちゃええやろ!と、みんな喜んでくれんのか不安もある。
ここ何作かはめっちゃ作り甲斐があって、ライブでやった時にすごい確信が持てる。
今回もその手応えがすごいある、早くライブでやりたい!
発売は春以降になるから、まだもうちょっと待ってもらわなあかんけど、ライブでは発売前にはやると思う。
怒涛の製作作業が終わると、急にぽっかり空いた気がして妙に不安な気持ちになる。
夜ご飯食べたらテレビ観て、うたた寝してスポーツニュース観て、寝ていいの?みたいな!
なんかせなあかん病にかかってる。
なんならこのまま、なんかせなあかん病のまま次作を作っていくのも有りやけどな〜っ
とにかく新しい音源ができて嬉しい!
待っといて下さい!
新しい音源が完成したぞ!
新しい音源はいつも、これめっちゃええやろ!と、みんな喜んでくれんのか不安もある。
ここ何作かはめっちゃ作り甲斐があって、ライブでやった時にすごい確信が持てる。
今回もその手応えがすごいある、早くライブでやりたい!
発売は春以降になるから、まだもうちょっと待ってもらわなあかんけど、ライブでは発売前にはやると思う。
怒涛の製作作業が終わると、急にぽっかり空いた気がして妙に不安な気持ちになる。
夜ご飯食べたらテレビ観て、うたた寝してスポーツニュース観て、寝ていいの?みたいな!
なんかせなあかん病にかかってる。
なんならこのまま、なんかせなあかん病のまま次作を作っていくのも有りやけどな〜っ
とにかく新しい音源ができて嬉しい!
待っといて下さい!
by pan-kawasan
| 2013-02-14 22:47
|
Comments(2)





